takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

組立て完了

仕事後、帰宅してから自転車に乗らずに夕飯食べてから、組立て、調整。 相変わらずRDの調整がうまくいかず悪戦苦闘。 2月月間走行距離 240㎞ 固定ローラー323分

秋葉原にて

アキバ駅前の、なんとかかんとかて言うビルの中にあるなんとかかんとかって言う お店で(susi屋)で飲み。 帰ろうと思えば帰れたが結局泊まることに。 ここに泊まると次の日必ず顔がひどく浮腫むんだよなー。 で練習はナッシング。以上

Good Job

もう朝無理に起きようとせず、夜に練習することにします。(とりあえず) 20:00~21:00までの間にBlack cat Expressが来ることになっていたが、実際何時にくるかわからないので20:00には家着。練習はどうしようかな~と思いつつ、あまり遅く来るとやる気…

エナジー充填

帰りに中華屋(と書くと聞こえはいいが普通のラーメン屋)でお酒少々and鱈腹食べて、今日は練習なし。 明日に備えて充填完了。 それよりもなによりも会議長すぎ。

固定ローラー練

なんだかんだ言ってローラーに乗るのも1週間ぶり。 筋トレ後、21:00から固定ローラーにてペース走2本。 一本目はブラケット、2本目は下ハンで。 腹筋 30×3 スクワット 50×2 固定ローラー 50分 1本目 15分 163拍 92回転 2本目 15分 167拍 91回転 1週間前より…

気をつけろ

妖怪に気力を吸い取られ、やる気がなし男君。 左手の握力回復(リハビリ)の為お医者様からなんていうんでしたっけ?ぐにゅーって握るやつ、”あれ”借りてきました。さーやるぞー。

ちょい練

帰宅後、仮眠。 10:00家出。 荒川IN。 堀切橋~秋が瀬往復。 もがき5本。 今日の走行距離 57㎞ つづくかも

仕事終了。 どっかのおばかさんの為に俺がこんな目に。。。 電車もないしどうしようかな~。はぁーーーーーーー(凹)

また

来週から乗り始めよう。 もういまさらじたばたしても始まらないので、徐々に上げていくしかない。 二日連続休肝日 今朝の体重(トイレ前) 67.7kg ■小指つながりっていうのも面白いかな~(独り言)

休肝日

今日の飲み会は、どっかの誰かの勘違いで(勘違い野郎はおれだー)無し。 せっかくなのでお酒を一滴も呑まず休肝日です。 今日も1mmも乗らず。

今朝

4:30に起床。 めは覚めたが、体が言うこときかずそのまま二度寝。 ということで早速朝練はナッシング。 夜は夜で身体ともにお疲れちゃんの為お休み(二日連ちゃん) 明日は雨、雪の天気予報&夜は飲み会のはずなので夜は走れないので何とか朝起きて、朝練し…

お休み

仕事じゃなくて自転車です。 とりあえず1週間続けることができたので休養日としました。 これからは夜練じゃなく朝練に移行したいの気持ち。なんですけど、起きれるかどうかが問題。

近所迷惑

を気にしつつ、筋トレ後、固定ローラー。 21:15分ごろ帰宅して速攻着替えて筋トレ、固定ローラー30分。 腹筋、スクワット各50回×2セット 固定ローラー 10分アップ→15分ペース走→5分ダウン 15分 155拍 89回転 ・久しぶりに小指ネタ まだリハビリ中。まだ完全…

回復走

久しぶりに遅めの22:00帰宅。しかーし乗ると決めたからには乗ります。 時間的にスーパーにヘビーQにご近所迷惑の可能性もありましたが、負荷をかけずに回すだけだからそんなに音も出ないので20分だけ固定ローラーにて回復走。

リハビリ練Ⅱ

相も変わらず遅め8:30出発。 荒川→ACR→吉見総合運動公園 往復 往路は若干の向い風の中、一定ペース(メディオ)で走行。しかーし2時間ほど走ったところで脚パン状態。のところで吉見総合運動公園到着。トイレ、水分補給してから追風の中すっ飛ばして帰る…

夜練

初めて海老名まで行ってきました。 ”GK”(ゲンバケンガク)て言うふれ込みで、この暖かい自転車日和にスーツ着たおやじ衆がぞろぞろ。傍から見たら異様な感じなんだろう。歩いてたら「スーツの人いっぱい」って子供に指差されたらしい。 GKが終わって直…

軽め

昨日より若干遅めにに開始。 筋トレ後、固定ローラーを回転を意識して軽く回して本日は終了。 まーやらないよりはましな程度かな。 腹筋 30×2 スクワット 40×2 固定ローラー 23分 ◆晩飯 最近?(昨年のシーズンオフからずっと)はいつも遅い時間に食べて、消…

固定ローラー練

今日も帰ってきてから21:00過ぎから固定ローラー練。 10分アップ→15分ペース走→5分ダウン 30分 15分一本勝負 156拍 92回転

2009-02-11 22:02:55

結果 0‐0

固定ローラー練

10分アップ→10分メディオ→10分ダウン 1本 162拍 92回転 ◆これから横浜にてサッカー観戦

失態

みんなの前で○○してしまった。 なんでかな~。そんなに飲んでなかったはずなんだけどな~。 池袋にてやっと?いまさら?前の仕事の打ち上げ。 19:00から開始で帰ったのは・・・。覚えてません。 埼京線も戸田まで行く電車なかったが、赤羽停まりの電車があ…

固定ローラー

21:00過ぎから筋トレ後固定ローラー。 腹筋 30回×2 スクワット 40×2 固定ローラー30分 アップ10分→メディオ15分→ダウン5分 1本 15分 154拍 94回転 ++++++++++++ ◆忘れてた 明日の夜飲み会あるの忘れてた。しかも明日は朝早いので(5:00家出予…

YOWAI

起きたら先週につづき強風です。現在気持ちがよわっちーのでこの強風では外をはしるきになれない。 でも、乗りたいので9:00から固定ローラー。 30分LSDの後、10分メディオを2本。 30分→10分メディオ→5分レスト→10分メディオ→5分ダウン 合計60分 1本目 15…

ほんとは

早起きして外走ろうかな~とおもてたんですが、やっぱりというか、当たり前というか、いつもと一緒でした。(爆) 夕方は夕方であまりにも非情なおつげが。もっと早く言えよ!! +++++++++ ★宣言!! 明日の日曜日からとりあえず1週間自転車にすこ…

いつになったら

まともに自転車乗るんだろうか。 今日の仕事時(残業)事務所内にどよ~んとした空気が流れてるのを俺は見逃さなかった。耐えられません。でしたのでとっとと撤収。

今日も

NON RIDE 夜はお酒摂取。 どこかで改善しなきゃだめだろうな。

練習

しませんでした。 やばい!!

ラッシュライフ

俺にもいつかくるかな?(いい意味で) Lash Lush Rash Rush スペルによってだいぶ意味合いが違うみたい。 今日は何もしなかった。

休養日

たいして走ってないのに休養日てのもなんですが、とりあえず休養日が続かないようにしよう。 でも、とりあえずはストレッチと筋トレしときました。 ◆筋トレ 腹筋 20×2 スクワット 30×2 とても少なくて筋トレになってるかどうか疑問ですけど。 やらないよりは…

リハビリ練

今朝は、目覚ましセットしないで寝るだけ寝ることにしたが、5:30に目が覚めた。 ちょいTVを観てたがつまんないので二度寝をきめこみ再起床が8:10。 ゆっくり朝食食べてから9:45ごろ家出。 昨日の予報とおり風が強まってるが、ちょー久しぶりに青空の下…