takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

Good Job

もう朝無理に起きようとせず、夜に練習することにします。(とりあえず)

20:00~21:00までの間にBlack cat Expressが来ることになっていたが、実際何時にくるかわからないので20:00には家着。練習はどうしようかな~と思いつつ、あまり遅く来るとやる気がうせるので早く来てほしいな~て思っていると、家着後着替えてたらピンポ~ン。ナイスタイミング。これで練習にも身が入るってもんです。

筋トレ後、固定ローラー 50分。

腹筋 30×2
スクワット 50×2

いつもよりアップ、ダウンを長めにしてペース走を短めにして集中してやることに。

今日もブラケット、上ハンとポジション変えてやってみる。

1本目 10分 157拍 87回転
2本目 10分 159拍 87回転