takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

リハビリ練

今朝は、目覚ましセットしないで寝るだけ寝ることにしたが、5:30に目が覚めた。
ちょいTVを観てたがつまんないので二度寝をきめこみ再起床が8:10。
ゆっくり朝食食べてから9:45ごろ家出。
昨日の予報とおり風が強まってるが、ちょー久しぶりに青空の下を走れると思うと強風もなんのその。
戸田橋から荒川へいき、まずは河口方面に向かったんですが、追い風の恩恵を受けながらケイデンス100~110回転で軽く回していく。下り坂では最大149回転までいった。
堀切橋で折り返して、秋が瀬橋までいき、再度戸田橋まで戻ってくる。

堀切橋からは当然向かい風。普通には走れないのでどうせならとSFR3セットやりながら進む。走りだして1時間40分くらいから太桃が脚パン一歩手前状態。
秋が瀬から戸田橋まではまた追風なのですが、脚が言うことききません。
筋力が劣るのは早いなー。
また、今日から練習していく象。

◆SFR
1本目 5分 154拍 46回転
2本目 5分 151拍 44回転
3本目 5分 158拍 41回転

今日の走行距離 62km