takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よろしいことなのか

太ももの裏いわゆる「ハムストリングス」筋肉痛です。 これはうまくバイクに乗れていての筋肉痛なのかどうか?です

遅く起きた朝は

予定変更で8:00家出 とりあえず彩湖で5周回半走り、(チャリンコ乗りの多いこと)その後荒川へ 今日はペース走でと思ったけど、ちょっと強度を上げての走りあり、筋トレ走ありで、脚はもういっぱいいっぱい。走行時間3時間にもみたないで脚パン(弱) まだ…

ロング通勤

帰りはまたまた荒川~彩湖経由で帰宅 朝 17.5km 夜 34km 明日は物見山めざそうかな、その後+αでもしたいところ

値下げ?

6:15家出 6:50着 あちこちの桜見ながらチャリ通勤 仕事早く終わらせて上野公園でもお散歩しようかな(なんとなく今思てます) あとガソリンの値段 \2~3/1L安くなっていたような

今年の初戦は?

今年のレースどうしようかまだ決めてはいないけど、とりあえず、富士ヒルクライムだけは、申込みしておいた。 5月くらいに1レースくらいは出ようかなー(走れるかどうかは別として)レースに出ればモチベーションもあがると思うし

カンチガイ

朝起きて窓越しに外をのぞいたら、路面がウェッティーじゃありませんか。雨が降ってのかなーと思いチャリは止め。で外出たら雨が降ってないじゃありませんか。

どうしようもないおっさん

今日のチャリ通勤はさぼり また明日から

2008-03-25 22:33:52

今日はさくらの様子を見に行ってきました 仕事中ですけど 外人さんがいっぱいいました 不忍池にはたくさんのスワンが泳いでいました

雨なので

昨日の休憩時 今日は電車通勤。明日は会社で会議があるので電車通勤 水曜日はチャリ通勤できるはず。

復帰

LOOK565今日から復帰 朝、チェーンに注油してから出発 今日は、物見山で折り返そうかなと思い走り出す。まだリハビリ段階なので、風がないのが救いです。(往路は) で、物見山ピーク寸前で川口車連御一行様がすごい勢いで私の横を通り過ぎて行くので、ラベ…

本日より

チャリ通勤 台東区池之端(上野動物園そば)まで17.5kmで約50分ほどかかりました。 ひたすら17号をまっつぐ走って行きます。 つづくかも 仕事を5時過ぎにはきりあげ、17号~荒川~彩湖経由で帰宅(ちょっと寄り道) チャリ通勤はやっぱいいです。でもますま…

さくらさくこうえん

台東区役所へ行く用事ができたので、上野公園前でぱちり 明日はお仕事 そろそろ、ジテツウでもしたいところ!!

雨でスッキリ

昨日からの雨が今日も降り止まず(予報どおりなのですが)なんもやることがないので、しょうがないのでお仕事。祝日と言うこともあり早めにきりあげてバーバーへ。外はジメッ。私の頭はスッキリ

サイスポ発売日

雨。明日は雨。 しかたないので、仕事ちょっと、ローラーちょっと 宝くじは当たりませんでした。

あたりますように!!

宝くじ買ってたの昨日思いだして、WWWで抽選番号ダウンロード(抽選日は1週間前)。買ったのは、バラ30枚。とりあえず10枚だけ見ましたが残念! 残りは、明日のお楽しみて言うことで

LOOK565ぷちオーバーホール 予定通り土曜日に完了したが、日曜日はアンカーでした。 20日から復帰予定(やすみだったらのばあい)

まだ咲きそうにありません

昨日荒川にて 予定より遅く8:00家出、2日続けて走るのはチョー久しぶり、と言うか昨日の時点で3週間ぶりのチャリ乗り。 ちょっと桜の様子でも見に行こうと思い、桜堤公園へ もうちょい先の様子。でも夜桜用?にちょうちんなんかつけてましたねー 自分はと言…

クイッククイック

昨日の雨で路面がウェッティーだろうと思い、10:30起床(遅) あわてず、さわがず11:10ごろ家出 このころになると、路面状態も100%回復し、とってもあったかーい 懲りずに荒川河口へ アンカー(アルミ)のコンポをカンパに交換して、初めての乗車 クイ…

会社にて

あとで て書いたが、特になんもナッシングー (会社でいつの間にか飲み会?) おわり

上野にて

仕事関係で上野方面へ行く予定があったので、 『OD BOX』にてカンパのシフトインナーワイヤーげっと あと、BB固定工具もついでにげっと カンパのワイヤーってセット販売しかないのかと思ったけど、ばら売りもあるみたい。しりまへんでした。(おれだけ?)

今月はリハビリ走で

今日は作業中止。なぜなら帰宅が遅まったので しかし、最近ぜんぜん動いてねーなー

もうすぐ

今日はワックスをがけ これで、ぴっかぴかの3年目を迎えられそう!! 今週中には組付け終わらせたいけど・・・

次は

ファーストカーのオーバーホール(やっーとです) とりあえずはバラシ 相当汚れまくってます チャリいじってると物欲がわいてきて、抑えるのに必死(笑い) でも、シューズだけは、買いますよ。

oh new

セカンドカーのコンポ交換 初期のshimano7700⇒CANPA centaur08バージョン コンパクトクランクは、カーボン仕様 通勤で使う予定(贅沢かなぁ) 今日も仕事 朝走る予定だっけど、起きれず(泣き)

脱携帯

ここ4日間仕事におわれてまともにパソコン開いてなくて、やっとこさパソコン開けられるようになりました。 でも、今日も仕事(休日出勤)行ってきたけど、やる気なし雄 明日、2週間ぶりにチャリ乗れそうです。だいぶ暖かくなってきたし、ガンガン?乗ってくyo-

2008-03-07 21:34:32

やっと一段落ついたと思ったら、また仕事忙しいみたい

2008-03-06 23:58:45

今仕事おわり。もう電車 がない

2008-03-05 23:22:11

2日つづけて家着いたら明日になりそう ぜんぜん時間がナッシング

2008-03-04 23:03:51

帰ったら明日になりそう これから電車乗ります。

ただいま

おかえり、てっ言ってくれる人どっかいないかなぁー・・・ それはそうと また、風邪ひいたみたいgzgzgzz 今年に入って2回目。まだ2ヶ月よ2ヶ月。で2回って!!