takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

強化ジョグ+坂ダッシュ

f:id:hawkseye:20240423174011j:image

今朝もコーヒー飲まなかった。

ん、飲まなくてもいいかな?気分次第ではどうか分かりませんが。

アミノサウルスあと一袋しかないので、日曜のレース前にでも飲もうかな。

 

さて、今朝の朝活ですが、走り始めは重いのはいつもの事で、1キロも走ると大分軽くなって脚も動いてくるので、強化ジョグとしました。

大体キロ4'45前後でと思っているが、いつの間にかキロ4'35辺りまで上がっちゃうので抑える。

 

最後に坂をゆるく1本、ダッシュを4本やってダウンして終了。

もう練習後は汗だくの季節になりましたね。