takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

早起き

4時半の目覚ましで起きてナニをしたかって? コーヒー飲んで、洗濯して、ペダル&クリート交換して、 洗濯物ほしたらいつもの時間。 ペダル 約一月前にスピードプレイからタイムXpressoに変更 したんだが、どうも左足がしっくりこなくってさ それでまたSPに戻…

箱根

起床5時半ごろ。 朝飯は質素に済ませて、スマホで大涌谷の情報を仕入れたら、この時期は激混み&大渋滞になる!という ことで、相方に急いでもらって8時半にはチェックアウトして、めざせ大涌谷!! 渋滞もなく無事到着。そこには雄大な日本一の富士山がきれ…

朝練

本日もめでたく4時半起床、5時出発。はい真っ暗です。 飽きずにいつものところへ。 5m+3m始めるも、1分のココロが折れた。 そうゆうことで1m+2mを4本に切り替えた。 数値は確認してない。 時間がないので速攻帰る。 ++++++ 9時半に出発して箱根へ。 東…

近場

2時に泣き出して、色々やるも布団に寝かそうとすると また泣き出し、おとうさんからおかあさんにバトンタッチしたのが鳴き始めてから1時間後。 バトンタッチしてからは30分くらいで寝てくれたみたい。 もう寝ずに5時から練習行こうと思ったけど、やっぱり眠…

荒川朝練

予定時間30分オーバーの4時半起床で5時出発。 先週とほぼ同じ内容。 inしてから開始。で5分+3分 3set+α。 ♯1 261w ♯2 257w ♯3 251w あら、徐々に下がってますね。体感では上がってるように感じたのにな~。 3本目5分終わってから、レストなしでダッシュ20…

朝練

5時すぎに家出でいつものとこへ。 5分+3分 3s 1 244w 2 249w 3 248w 一月前に比べて+20w 午前中は洗濯+掃除 午後は栗の皮剥きして、晩飯は栗ご飯 娘も喜んでたべる、、、 眠くてご飯はいらないそうです。