takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サンリオピューロランド

とっても行きたがってた夢の?国へ。

続9100

午後になるしまフレンドへ自転車を受け取りに行く。 これで来年からのモチベーションUPになるかな。

ローラー未遂

相方送ってから娘とお出掛けして、帰宅してからタイヤを ローラー専用に交換して裸になって走り始めて5分もしないうちに 空気が抜けてついでにヤル気も抜けてそのそのまま放置。

2部練

7時ごろから約30分。 二人を送って行ってからまたまた外へ。 日中は春の陽気で暖かかった。というか暑かった。

室内ローラー

予報通り雨なので7時まで布団の中。 二人を送ってからローラー。 47分 500kj 20分走 約200w

朝練60分

目覚ましから約60分後にあわてて起床。

9100

なるしまフレンドにて組立てお願いしました。 小物類は前前前?店舗からお世話になっておりましたが 今回初めてお願いしました。 というのもBBがPF30だとか自分じゃ中々出来ないので プロにやってもらった方がストレスないしね。

外練

5時半過ぎから毎度の荒川へ。 右岸江北橋か左岸からの往復走。 平井大橋-江北橋L3 約17分×2 昨日ローラーやったからか以外と脚が回って走ってて楽しかった。 ただ昼飯食べてからがいように眠くて娘より早く昼寝してしまった。

2部練?

空が雲ってて外行く気が起きないし、そもそも起きたのが遅かったので娘が起きる前に 超短ローラー。 朝 12分 汗がジワッときたところ 相方送ってから娘と近所の室内遊具(無料)があるお店であきもせず延々と 遊んで昼飯食ってまた遊んでから帰る。 お昼寝し…

固定ローラー

練習になってんのか? つづく 起きたのが6005だったので外へ行くのはやめて、とりあえずローラーの組立てしながら コーヒーを一杯。 久しぶりのローラーはどんなものか試しに10分だけ乗ってみた。 あ~、そうそうこんな感じ。 その後もろもろ用事こなして、…

早起きは三文の徳

4時半自然起床したらアスリートな自転車乗りは眼を輝かせて寒い中走りに行くんだろうな~、と思いつつ 私はコーヒーを入れている間にオート洗濯機のスイッチを押していた。ふー。 そうこうしているうちにあっという間に出勤時間が来てしまったので、6時5分に…