takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポートタワー

家でて、たまには違う所走ろうと思い東へ針路を取る。 時間制限があるので行けるところまで行って、折り返し。 ポートタワーがすぐ近くにあったので、初めて行ってきた。 といっても中に入れる時間でもないし、とっとと撤収。

午後ローラー

相方送ってって家事こなしてから娘と庭の草むしり。 買い物してひとしきり遊んで帰りの車の中で爆睡。 ローラー用タイヤを交換してから少しだけ乗る。 22分 30×30 5回のみ

河口まで

コーヒー飲まずに水だけ飲んで5時半にゴー。 今日はZXRSで。 110mmのステムでは若干ハンドル遠く感じてはいるけど 交換にはいたらずダマシダマシ乗ってます。腕は痛くならないから そんなに悪いわけではないのかも知れないけど、 ブラケット持ったときにエア…

寝坊

5時に出たかったけど、30分寝坊して5時半出発。 昨日の朝よりは若干寒かった。 本日も安定の荒川へ。いつも同じ事やっててもアレなんで 4分↑3分↓を岩淵水門まで5セット? 復路もはL3レベルで淡々と。といっても90分経過時時で脚に 黄色信号が点る。 なんとか…

朝60分

起きれず。かろうじて練習時間を確保できた。 近所の多少アップダウンある所からの、 江戸川へ出て帰宅。 相方送ってって、娘と掃除して、ストライダーしてから 習い事の体験レッスンへ。 終わってから、おとうさんまた行きたい。 だって。

雨練

5時20分出発だから2時間は走れるな。 今週末も雨だけど心に迷いはない。 ただシューズカバーが劣化して、捨ててしまって新しいのを調達 出来ていなかったのが痛い。結局雨は小降りというかほとんど降ら無かったけど、 道路は濡れているのでシューズだけが濡…

荒川練

4時半目覚まし。 起きれず二度寝。 5時過ぎに起きたけど、コーヒー飲んでちょっとマッタリ。 6時からゴー。 昨日雨でタイヤの空気圧低めにしてて、そのまま走ったら転がらない。 荒川ではSST風で40分。 90分だけで脚が弱音吐いてたよ。

雨練

外走りたかったので雨でも走ろうと前日に決めていたので 躊躇なく外走りへ。 ただ、相方仕事だから時間制限ありなので約60分のみ。 それでも精神衛生上は良かった。