takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イチゴ狩り

毎年恒例になりつつあるイチゴ狩りへ。 今年はいつもと違う所へ行ってみる。といっても千葉県内で高速使って 1時間もかからないから近くていいね。 今回のところは畑も所有しているみたいで大根1本プレゼントいただきました。 出るとき10時半前だったので、…

通勤ラン#2

当初は片道60km弱を自転車で通勤しようと計画してたけど もろもろの事情で中止して、先日同様仕事帰りに走ることに。 4.5km 4:42/km 前回とまったく同じ こつこつやっていこう

通勤ラン

朝は通常通り電車でゴー。 帰りに2駅前で下車して、靴履き替えてゴー。 4.5km 4:42/km

ちょこっと朝練

起きれなくて今日はやめよっかと思ったけど、とどまり 少しでも走りに行く。 20km位しか走って無ないけど、走らないよりいいに決まってる。

朝ラン

今週から痩せるべく食べる量を少なくしてる。 というか、遅く帰ってきてから普通に食べるから太るんだよね。 それをやめて、適度に運動すると痩せるんだろーな。 近場の公園の周回路1周して戻ってきて7km。 4:56/km その後お仕事へ。

朝ラン

6.5km 5.12/km 5時半過ぎから。 寒波の影響はそれほど感じなく、いつもと変わらず 最後は汗ダク。

左右岸

6時過ぎからZXRSで1時間40分くらい。 43km

2部練

朝、相方送って、晩飯の仕込みしてからローラー。 10分アップ 10分230w←これでもきつい ここで娘に呼ばれてダウンもなしで終了。 近所の公園で遊んで満足(眠くなった)して「お父さんお家に帰る」というので帰宅。帰りの自転車の後ろで 爆睡。 ここから第…

朝ローラー

娘を遊ばせておいてお父さんはローラーで汗を流す。

42分

仕事へ行く相方送って、買い物行ったような、、。 午後から2002年のLVL見ながら42分淡々と走っておしまい。

少しだけ体動かした2017年2日目

走ったことしか思い出せないので 3㎞ 5:09/㎞

2017

お正月の朝は早めに起きて荒川詣。 数年前に比べて河口に向かうであろう自転車乗りの増えたこと。 私は7時必着なので荒川では初日の出は見ずに帰る。 5分程早く着いたので、近くの初日の出スポットへ行きめでたく朝日を浴びることが できました。 お餅食べて…