takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

gooブログから引っ越し

色々ありまして、2007年の11月から始めたgooブログから 引っ越してきました。 画像は全部はまだですが、、。 自転車も相変わらずボチボチ乗ってますので、 今後とも宜しくお願いします。

そのうちうぐいすラインへ

時間制限あるのでアリオ蘇我を少し過ぎたところでUターン。 今朝もモーレツに暑かったが、体はそんなに水分を欲することがなかった。 が。一応、帰宅後ちょいちょい水等をこまめに摂取しといた。ガーミンでうぐいすライン通るコースをアップしたけど片道約50…

戸田橋往復

途中で大柄な外人さん追い抜かしたら どうやら私のお尻にくっついたっぽいので いい練習になるかなと思い、少し上げていき 一回だけどローテーションして外人さんの後に付いたらもーはー全然風がこなくてチョー楽チンやねん。そのまま岩淵水門まで行って挨拶…

お久しブリーフのZwift

珍しく平日朝練。ん?朝練と呼べるのか?まー、そんなこと考えても無意味。約16分、10kmうん!練習とは言えないでしょうね(笑)でもやっただけマーシーですね。

大雨ライド

通常起床できずに皆で朝飯食べてから少しお時間いただいて外へ。 何だか今にも雨が降りそうな空模様ではあるが、迷わず(いや、少しは迷ったか) 荒川中洲往復して帰るべく進んだが、荒川手前でポツリと来てからがあっという間にゲリラ豪雨のような雨が降っ…

江戸川

つづく

20'夏休み9日目

江戸川でサクッと。 あとで

20'夏休み8日目

Shorter Ride - 7 Days of Tarmac SL7: Stage 3 全3ステージコンプリート。 あとで

20'夏休み7日目

Longer Ride - 7 Days of Tarmac SL7: Stage 2 秘密兵器導入。あとで

20'夏休み6日目

荒川岩淵水門往復。 お尻(オマタ)が痛い。 つづく

20'夏休み5日目/江戸川

途中で一緒になったTIME サイロン?の方LOOK Alpe?の方と短い時間でしたが楽しい一時を過ごせました。あとで

20'夏休み4日目

Longer Ride - 7 Days of Tarmac SL7: Stage 1 保冷剤忍び込ませてZwift。結果、30分しないうちに保冷剤効果0。 耐えしのいで何とかイベント完遂。こんなときにスペシャライズドのイベントやるんだもんな~、あと2日このイベントを走れるか?今日はこの60…

20'夏休み3日目

湾岸 3日目になりましたが相変わらずのペダリングです。 たまには違うコースでも走ろうかと思い、海の匂いと景色を眺めにいってきました。 ちょっとだけ、少しだけ頑張ってみました。

20'夏休み2日目

手賀沼4周。2日目は長く乗る日と決めていたので早起きして4時半にはGo。 長く乗るといっても100kmには届かないんだけど、、、当社比でですね。今日は手賀沼を周回して、家着7時半の予定で、逆算すると5周回は行けるかなと思っていましたが、貧脚の私の事な…

20'夏休み1日目

軽めで江戸川。 平日のサボリ癖が常態化してしまっているので、自転車に慣れるのに少し時間が掛かる。このコロナの影響で帰省はなくなったので、やることと言えば自転車乗ることと、子供と遊ぶ事くらいしかないので、体力温存しながらこの夏休みを満喫してい…

荒川/岩淵水門往復

あとで

Zwift Fondo 2020 Series (Southern Hemisphere) (C)

あとで