takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

散髪/ステム交換

5時50分ごろ家出して荒川右岸で練習して41km。 娘の散髪する前に、ジャンクフードの昼飯食べる。 近くの公園行く前に一遊びし、車で帰る途中に寝てしまったので公園は次回へ持ち越し。 寝てる隙にZXRSのステム110から軽量でコスパ良なTNI Helium6の100に交換…

シャボテン公園

朝飯ビュッフェ食べる前に恒例の朝ラン決行。 平坦あるけどやっぱり坂道でひーひーしちゃう。 上りは心臓、下りは脚にくるね。朝飯食べた後から筋疲労マシマシ。 近くにあるシャボテン公園へ。また動物かよ!

サイクルスポーツセンター

何年ぶりだろうか? 日本サイクルスポーツセンター いつの間にかベロドローム出来てるし。ここで2020のオリンピック開催するんだって。 伊東にお泊まりするので、どこ遊びに行こうか検索してた相方がここがいいんじゃない とCSCをチョイス。久しぶりに行きま…

アメノチハレ

脚がハンパなく筋肉痛だけど今日も走るぞ~。 しかし外はアメ~。 諦めて二度寝。(目をつむっただけ) 朝飯食べて、以前から気になってた千本松牧場へ。 ん~、牧場?ビミョー。違和感ありまくり。 不完全燃焼だったので、また那須に戻って南ヶ丘牧場へ。 …

朝ラン

5時に起きて、カーテンの隙間から霧雨は確認し、まだ薄暗かったので 明るくなるまで至福のコーヒーtime。 さて走りに行く象。 出るまで坂道登るのやめようと思ってたけど、やっぱり行っちゃうのね。 温泉神社目指の鳥居まで絶対歩かないと心に誓ったけど、や…

ふれあい

三連休。 二泊三日の家族旅行は早速東北道浦和料金所前の事故渋滞にはまる。 が20分程のロスで済んだ。安全運転を心がけろ??てことで。 明日天気悪そうだから予定変更して初日に動物王国へ行き、動物とふれあい(ふれあったか?)ランチはタベホのBBQ。一番…

朝通勤

思い立って自転車で行くことに。 バックパックはパンパン。 朝は最短で。 帰りは遠回りする予定だったけど、前ライトの充電切れで断念。 新小岩のセオサイクルで、cateyeのライト調達して無事帰宅。

朝ちょっとだけよ

夜中に色々あって、眠れず、、 気がついたら6時40分。 どうしようか迷ったけど、10分後には自転車乗ってた。 45分位走って終わり。

通勤

今日は荒川近くまで行くので、土曜だし、自転車で仕事へ。 距離伸ばすために河口まで。まだ時間あったけど20km走って 終了。 帰りも少しだけ遠回りしてから帰る。 20kmくらい

朝練/荒川

あとで

ローラー30分

自然起床し、寒くて、しかも雨が降ってるのでしばしベッドの上で葛藤。 諦めて、皆送ってからローラーすることにした。 ただ乗るのもアレだし、10分毎に強度上げてといっても30分しかのってないけど。