takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

再びポケモンセンター

先日もらい損ねたポケモンいただきに再度訪問し、無事に ゲットだぜ‼️昼飯食べて帰宅してから、あまりにも天気が良いのでお時間いただいて ちょっとサイクリングにお出掛けしてきました。江戸川人が多そうだけどサイクリングなので気にしない。それよりも安…

Zwift60分

一応起床は無駄に早く、と言っても上には上がいるんだけど、、 中々ローラーにまたがれないのね、困ったもんだぜ。それでもなんとかやる気が上がってきたので6時頃から開始。今流行り?のCARSON+2をやってみましたが、ものの見事に撃沈しました。 取りあえず…

天皇誕生日@ローラー

モチベーション上がらない今日この頃なわけですが、起床してからローラー開始するまでが長いこと。 このままやらないんじゃないかと思えるくらいです(笑)それでもなんとか着がえてローラーやりましたよ。 たったの30分くらいですが。まーいつもの事ですが…

江戸川サイクリング

江戸川サイクリング。 まだ菜の花は咲いていない模様。もう少しでしょうね。 春も近づいてきて、楽しく自転車乗れる季節ですよ。今年はキャンプ行きたいな~。せっかくテント購入したのに昨年一度も使用していない(凹)山善 キャンパーズコレクション キャ…

ローラー60分

ZwiftのイベントTDZで唯一未出走だったステージ2に参加。 特に何もなくLSDペースで淡々と走って最後にTDZジャージ頂いて終了。最近あまりモチベーションが上がらないのです。 もう少ししたら暖かくなって走りやすくなりますね。スポーツ自転車でまた走ろう! …

隙間時間にローラー

娘が習い事に行っている間にローラーを少し。Zwift立ち上げてNYCのコースを適当に選択して、2周回ちょい走るうちの 登り区間をL5くらいまで上げてみた。いやー約3分半2回やったけどきついけどタイムはまとまったのでやり切った。シャワー浴びて娘をお迎えし…

Zwift TDZ Stage8

お休みでもZwiftでGO。 6時前から始めてアップしてから、TDZの8ステージに参加。 いつものように終始L3くらいのペースで淡々と走ります。今日の練習は約55分、500KJでした。本日は皆で家でまったりしてました。 スマートトレーナーもう少し安くならないかな…

江戸川サイクリング

今日は純粋にサイクリングでした。 走り始めるのも遅かったので、たったの40㎞でしたが、まーボチボチですかね。体が疲れてて中々2日連荘で走れていない今日この頃ですが、 もう少し暖かくなったら週末走りたいところです。おっさんになると体と心のケアが大…

Zwift TDZ Stage7

金曜のローラーも久しぶりなような? まっ、最近あまり乗っていないので久しぶりも何もあったもんじゃないのですが、、、。Zwiftは現在開催しているTDZのステージ7のショートコース。時間がないのでちょーどいいです。 やっぱ朝から汗をかくのは良いもんです…

2月1日

珍しく月曜日にローラー乗りました。 何故かというと昨日全く乗っていないからです。つづく