takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

手賀沼周回

2時間 60km 1周して帰るつもりでTT。 17分くらい。少しは走れるようになってきたか。でももって20分くらいだな。だってここ数年100㎞以上走ったこと ないもん。ぐへっ。 時間があるからもう1周してかえる。

モーニングライド

4時52分に娘に起こされて5時10分から走りに行く。 片道約10kmを往復。 つづく 相方仕事なので手短に走って終了。

リゾナーレ

朝練すべく早めに起きるとそこには人っ子一人いなかった。 自転車は持って行かず、その代わりランニングシューズを持って行ったので近くをrun。 一歩敷地を出ると八ヶ岳が目の前に見える。朝からいい景色を見せてもらったのでがぜんやる気が出るぜ。 道の駅…

八ヶ岳へ

学校夏休み&3連休てことで絶対渋滞するでしょう! と、容易に想像することは出来る。 7時出発。 予想をはるかに越える高井戸からの渋滞には流石に嫌になる。 そのあとも断続的に渋滞しながら11時半ごろ小淵沢到着。 その前に一つ出前の八ヶ岳PAでランチした…

ちょいのり

80分くらい 35kmくらい 手賀沼手間でUターン。 何かやったかしら? 今日は休んで娘とデート。 練習終えて、相方送って、公園で遊んで からララポートへ。 フードコートで昼飯すましてからアイスたべたーいって 言うからコールドストーンへ初めて行ってみた。…

朝練

梅雨の合間の夏らしい天候の中? いや、それを感じれる時間でもないな。 4時40分起床で5時5分から走り始める。またまた2週間ぶりの自転車だし。デブマッシグラー。にならないように ぼちぼち頑張ろう。 荒川で練習らしいことを。 3分L3+2分L4を4セット あと…