takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

荒川軽めに流し。 まだ脚に疲労と昨日攣ったハムストにハリが感じたので、今日は流しに決定。 終始LSDペースで。 1時間40分 46㎞ +++++ 今日で今年も終わりですね。 去年?決めた今年の目標はめでたくも全て達成されませんでした。 そういうことで、こ…

もー(牛)

今さっき書いたのが、消えた。 そういうことで箇条書きで。 ・6:40起床 ・掃除やらなんやら ・9:30過ぎに家出 ・荒川サイクリングドーロLSD風味で ・吉見運動公園先の水道橋目指す ・工事で水道橋までいけず ・途中メディオ2本 ・1本目6分 157拍 94回転 ・…

仕事納め@流し

やはりというべきか、やっぱり去年同様の仕事納め。 だったが、後輩二人連れて上野の中華料理店で飲み食い。この点が去年よりはましなところか・・・。 大みそかまで乗ると決めたからには、乗らなきゃ今までと変わらないので、帰ってきてからすぐ着替えて22…

固定ローラー

朝できるわけないので、帰宅後即効着替えて、ローラーに自転車セットして 始める。 遅い時間なので、あまり乗れないので集中してやる。 15分アップ→10分走メディオ→ダウン8分 計33分 10分走 159拍 ケイデンス?回転 ケイデンスが表示されな~い。電池交換し…

リハビリ走

5:30起床予定が、6:40になってしまったので、彩湖周回練はやめて、 荒川へ行きそのまま仕事へ。 久し振りってことで、今日は回転重視。 意外と脚は軽めだった。脚的にはいい感じリフレッシュできていたのかなぁ~。 帰りは予定より遅くなってしまったので…

復活?

夕方、また心が寂しく(穴があいたような感じ)なってしまったので、たまには 自転車に囲まれてみようと思い自転車屋さんへ行ってみる。が 穴はふさがれなかった。 どうしちゃったんだろう?俺 しばらく自転車乗ってないので、明日から大みそかまで休みなし…

突発的

に飲み会が始まる。 久しぶりに日本酒を飲まされた(飲んだ)

サラリーマン

結果がすべて?!だろうが果たしてそうだろうか? そう思うこと事態サラリーマンにはむいてないのかなぁーっと。

それなりに

布団の中で、自分との戦いに勝ったので、自転車通勤。 定期を買ってないので電車で行くと、余計な出費になるしね。 朝はやっと起きれたので、最短通勤。 帰りのR17は、ストップ&ゴーを何回かやってみる。体感的だが心拍が相当上がっている気がする。 荒川…

夕方、ふっと人恋しくなり、先輩をさそって晩飯食いに行く。 久しぶりに食べたもつ鍋はとってもおいしかった。

現在(いま)

できることを、やる!! 意外と早く起きれたので、6:40家出。で荒川サイクリング道路を上流方面に行こうと思ったが、久しぶりに物見山でも行ってみよう。 清澄→三段坂→山村大坂をNonStopで帰宅。※山はまだいきません 帰りに荒川へ行ったんですが、だいぶ工…

2週間

激動の2週間が終わった。 とはいえ、まだまだ続くとおもうが・・・。 そういうことで、ここ4日まったく自転車には乗っていない。 明日は久しぶりに100㎞超え目指そうかな。

通勤ライド

My Happy BirthDay 往復のみ 38㎞ 顔面が凍りそうになった。

さぼり

高回転練

夕方 約50kmほど。

雨予報

がでてはいたが、自転車乗りたかったので、通勤車でゴー。 で昼からは予報通り、雨!!あたりますねー。降りますねー。 朝19㎞ しばらく練習できねーかな。 できれば4月の八ヶ岳出たいけど、このままいくとダメだろう。しかし時間を作ってやらなきゃいままで…

今朝、酒は残っていなかったけど、眠くて、だるかったので電車で出勤。 +++++ だいぶ体が今の状況に対応できるようになってきた。かな? 昼休みは短い時間だけど熟睡できてるし。しかもよだれ垂らしながら・・・!

ぼーなす

ありがたいことに、ぼーなすしきゅうされました。いかった。いかった。 ぼーなすのつかいみち。(よてい) いち、ちょきん。 に、しんしゃこうにゅう。 さん、×××こうにゅう。 よん、ぜんがくたからくじこうにゅうしてさんおくえんあてる。 じてんしゃはやす…

ぽちっと

忙しくなると、なぜか物欲が出てきて(ストレス発散?)いろいろポチっと。 ワットメーター対応の固定ローラーもついついやってしまった。 帰りは昨日置きチャリした通勤車をピックアップして最短通勤。 夜19㎞

だけ自転車通勤。 予定してなかった飲みが始まってしまったので、さすがに飲んでは乗っては帰れないので電車でかえる。 「飲んだら乗るな、飲むなら乗るな」 朝19㎞ +++++ これからしばらく、とても自転車日記と呼べる内容のことは書けないと思う。