takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Sunday Rider 2号

自転車通勤でっす!! 正月休み以降、結局休みナッシング。 これが2月いっぱい続きます。(イヤーん、休みほすーい) 今朝はなかなか起きれず、6:40起床。んで7:30に家出。んでいつも通りのコースで出勤。 短い時間だけど、メディオを1本。 7分9秒 260w 163…

食いすぎた

直帰して軽く乗ろうと思ったけど、飲みたくなったので、軽く飲み。 締めにラーメン、チャーハン食ったら腹パン。

Sunday Rider

自転車通勤 毎度のことで、荒川へ。 久しぶりにメディオをやることにした。 鹿浜橋~堀切橋 約14分 パワー、ケイデンス不明(※まだ使い慣れていないので) ざっとAve250W 90回転ってところかな +++++ 帰ってきてからGARMIN Training centerで見てみると…

きたー

とうとう私も”アレ”の所有者になった。 仕事から帰ってきて、郵便局に受け取りにいき1時間ほどで自転車に取付完了。 戦闘力アップできるかな? 自分次第か。

発見

某社のストリートビュー車を初めて目の当たりにした。 ほんとにカメラつけて走ってんですね~。 昨日Newパーツいじってたら寝るのが遅くなって、今朝はめっちゃねむ。 夕方からは頭がボーとして、歩きながら寝そうになったが、なんとか我慢。

寒すぎ

自転車はじめてから一度も冬用ロングタイツ買ったことがなくて、さすがに年齢を重ねると 体の機能も低下してきたのか、この寒さはさすがに堪えるのでそろそろ購入しようと思う。 いままでレッグウォーマーで過ごしてきたのが、逆に信じなれなーい。 自転車通…

余計なこと

昨日携帯忘れてしまって、しかも夜、お客さんと新年会で飲んで、店出た時間が 11:30。帰ろうと思えば帰れたが、歩くのも、電車乗るのも嫌になってしまったので、 お泊り。 あー携帯が・・・。 いつも持っていて、いざなくなると、いろいろと考えてしまう。 …

new アイテム

以外?に早くイギリスを出発。 あとは税関でどれくらい足止めを食うかだが、 早ければ来週末くらいには届くと思う。 たのしみ。

自転車通勤

朝27㎞ 夜19㎞ 計46㎞

メリハリ

仕事がハードなのにかこつけて、まったく練習もしないでとうとう1週間が過ぎてしまった。 今日、仕事前に2時間ほど乗れるかな~と思っていたが、なかなか起きれなくて結局起きたのが5:45ごろ。 この際だから、とりあえず乗れない、乗れないと考えててもしょ…

GOLD

免許更新前にひとっ走りできなかったので、終わってから固定ローラーやるか! と思ったけど、外を走りたくなったので、荒川へ行き、2時間ほどLSD。 競艇場をぐるっと回ってから荒川へでて、河口手前のロックゲートで折り返し。 終始90回転~100回転くらい…

固定ローラー

昨日、休養日にしたので、今日はロング!! と思ったけど、 起床も遅くなってしまって、それにやらなければならないこともあって、終わるのも遅かったので、固定ローラーでメディオをやる。 20分アップの後、メディオ10分3本レスト5分、ダウン10分で1時間10…

休養日

新年早々休養日とした。

A HAPPY NEW YEAR

まだかなぁ~ 初日の出 まだ真っ暗の中、5:40に家出して、河口を目指す。 あちらこちらに人だかりができてます。みなさんも同じ目的でしょう。 日の出時間も確認しないでいた割には、日の出まじかに河口に到着し、数分たった あたりでしょうか、とってもき…