takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練

なんとかかんとか起きて練習へ。 荒川河口+α ちょっとガンバッテ橋から河口まで約11分。 あっと今日は心拍もパワー計もナッシングだったYO。 帰宅して朝飯食べて本日はお出かけDAY。久しぶりに有楽町へ。 早着き過ぎてお目当てのランチに行けず、その辺です…

朝練4/28

週末いろいろあって乗れず。 強制的起床3時50分。 これから寝るのもなんだし起きて明るくなってから家出。 と思ったら前輪の空気が抜けてる。これはあやしいなーと思いつつ時間がないから空気充填して 走りに行く。 今日は江戸川でL3巡航。 とヘアピンカーブ…

朝練

なかなか疲れがとれなくなったな。 段々おっさん化が進行中です。 今日は走る気マンマンで絶対起きるぞ!と意気込んで いたら3時50分ごろに起こされて、そこからは眠れず 4時半すぎから行動開始して5時10分に練習開始。 ほどほどの強度で走ったら30分でお腹…

荒川朝練

目覚ましなくても起きれた。 そういえば目覚まし数日前にOFFにしたの忘れてた。 あー良かった。起きれて。 久しぶりに荒川へ。 河口まで10分走。 L4で10分走りたかったけど6分でキレてあとはL3で 河口まで。 復路はあら春なのに北風がビュー。 あとは、7時に…

朝練

目覚まし前の4時25分に娘のキックでタタキ起こされる。 たまにはモーニングコーヒーでも飲んでから出発。 ご近所を今日もL3くらいで坂道ではチョット頑張る。 約50分

なんとか起きれた

朝練 56分くらい 28㎞くらい 4時40分に布団から出て5時ごろ家出して江戸川往復+α。 だいたいL3くらいで。

外練

相方今日から少し早めに出勤ということで、当然俺の練習時間は短くなるわけで。 そんなこと言っても何も変わらないので、何も考えず練習へ。 荒川往復しかできなかったけど、それなりに強度あげて走った。 超短時間中強度ってな感じ。 60分くらい +++++…

朝ながし

何とか起きてローラーに跨る。が 時間がないのでサクッと脚回して汗もかかず終了。 朝ローラー 12分 汗かいてないのでそのまま出勤。

朝ローラー

起きたら雨降ってるし。 少し考えてからローラーすることに。 ローラー45分 L3 20分 10分で辛くなってきて、もう5分を2回 だんだん慣れてくるもんだ。 +++++ 相方休みなので3人でお出かけ ビビットスクエアで庶民の味方のイタリアンでランチ。 最近娘が…

やるきなしお

朝起きたら外は風がビュービュー吹いてるのを聞いたら外に行くのが嫌になった。 今日は相方仕事なので娘と一緒。 どこか行こうかとも思ったけどいかず、昼寝から目が覚めた娘がママ、ママと連呼するので相方の職場に連れて行くというか 相方を迎えに行くこと…

二日続けてのモーニングライド

江戸川へ桜の開花状況確認へ。 もちろん満開でした。