takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

25-30

月曜日は通常勤務。 火曜日通常勤務+夜勤 朝5時まで 水曜日仮眠約二時間(寝れない)して12時まで仕事して風呂入るために一時帰宅。 再出勤して夜勤前に一仕事。 木曜日前日11時から開始して3時まで。さすがに眠いので少しは寝れたかも。 17時半ごろ早めに…

1週間

月、火曜日と2夜連続の夜勤でチョー寝不足。 さすがに水曜日は早く帰って娘と戯れて早めに就寝。即寝。のび太に勝ったかも。 木、金も多忙を極め、土曜日はやることやって問題ないのを確認して早めに帰る。 日曜日の朝は意外と早く起きれてと言っても2度ねで…

潮干狩りパトロール

ぐはっ、体いう事聞かず二度寝、三度寝して娘が起きたので一緒に起きる。 買い物行く前にちょびっとだけ朝練。 家からほど近い潮干狩りのメッカへ様子を見に行くと、あらー渋滞してるは、周辺の道路両側路肩にびっしりと 車が止まってるよ。当然駐車場は満車…

1週間

週初めの台風で待機命令で、車中泊で寝不足から始まって、 木曜日の飲み会では勢いついてカラオケ行って帰ったのが12時半ごろで1時過ぎに就寝。 金曜日は早めに帰って明日こそは走るゾーと早めに寝よう考えてたけどそううまくはいかず、 結局土曜も走れず。…

ルーブル美術館展

目覚ましで目を醒ましたけどあまりにも体がダルかった ので二度寝。そこから30分おきに目は醒めるけど 起きれず、結局娘と同じ時間に起きて、家族で朝飯。 もろもろやってから時間貰って練習へ行く。 +++++ arakawa 短時間しか乗れないがまだまだなのでベー…

酒々井アウトレット

連休どこも行かないのなんなんで比較的近い酒々井アウトレットへ行ってみる。 渋滞もなくあっというまに到着。高速使って約45分くらいかな。 10時には着いた時には人はまばらだったけど、昼過ぎからあっという間に満員御礼状態。 みなさん最終日も元気です。…

手賀沼

5時ごろ出発。 たまには手賀沼でも行ってみよう。 周回路を2周。 1周回はペースで約20分。 2周回目は途中腰が痛くなってマッタリ風味で。 坂入る前に治ったのでそこからまたペースで。 帰りもそこそこの強度で帰る。 7時ちょい過ぎに帰宅して、朝飯食べて相…

予定変更

今日、明日は相方仕事。 娘は保育園のはずだったがなにかのてちがいで お休みになった。 そう言うことで娘とお留守番。 日中走れると思って早起きしたけど走りにいかず 違う事してた。しゃーない。 走らないとフラストレーション溜まるから、 電動自転車で娘…

連休初日

3日走ってないから脚は軽い。 久しぶりに戸田橋までいってきた。 往復約60分L3で、一定走行。 120分 61kmくらい 帰宅して車で出掛けたけど家近くの国道が激混み だったのでランチしてから電車で幕張メッセへ プラレール博を見に行く。 色々イベントがあった…

120分

なんとか120分走れた。 62kmくらい 荒川でL3を往復60分。 連休初日から飛ばさないようにLSDで 済まそうと思ったけど走り始めたら そうもいかず。まっいいんですけどね。 走れてないわりには質も量も良かったかな。