takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3日連続

短いながらも3日連続ラン。 ここ1週間で約20km。 つづくかどうか分からない。

朝活ランRUN

暗くてもテンションあげていきましょう。 昨日以上に走りたかったので、コーヒー飲んで着替えてゴー。 往復+定番コース2周回 6km 最初の1kmはなんかおかしい? 普通に走ってこのペースだから、これくらいで10km、15kmと距離 走れるように頑張ろう。

朝活ラン

5時起床してから家出るまでが遅いのはいつものことだけど、 もう少し早く出る為にPCに電源入れなきゃいいか。 朝ラン 3.3km ave5.15

美浜大橋往復

ランの影響大で絶賛筋肉痛につき本日は自転車で。 流し程度でいいかなとも思いましたが、そこはアレ、 刺激も入れつつ約30km走って終わり。 娘が習い事から帰ってくる途中で、昼飯も食べずに 寝ちゃった。 疲れてたのかな。

朝ラン

6時頃からラン活。 先ずはave6分から始めて徐々に体ならしていきますか。 今現在、絶賛筋肉痛! 7km ave5.55

セオフェス@レースデビュー/ドイツ村

起床後、コーヒー飲んで、マッタリしてからローラー。 なんせ、午後から4月以来のレース参戦だし。アップという訳ではなく 練習として。 意味不明。 レースは午後からだが、その前にドイツ村で一遊びするので 8時45分頃出発。 やはり安定の渋滞にはまり、到…

朝時短ローラー/30s+30s

夜中に子供に何度も起こされて、寝不足気味ではあるけど 何とかローラーまでたどり着いた。 ローラー21分 アップ8m、10×(30s+30s)、ダウン

朝ローラー

昨晩、酒飲んで帰宅してから、余計なもの食べたせいで ちょっと気持ち悪い。 コーヒー飲んでからローラーセットしてスタート。 ローラー25分 10分アップ、2×(3m+3m)、ダウン 本日の心拍数max170 パワーはショボいので割愛。

少しだけ外練

寝ては起きてを繰り返したような記憶はあるが、、 やっと起きたのが5時半頃。まだぼーとする。 コーヒー飲んで覚醒促して、やっと出れたのは6時過ぎ。 いつものアップダウンから江戸川経由からの帰宅。 以前保持してたKOMも途中で苦しくなり体調悪し。その …

土曜出勤

久しぶりの土曜出勤で、しかもいつもより早めに出る必要が あったので練習無し。 日曜も仕事の予定だったけど、無くなり明日はお休み決定。

時短ローラー

サボリ気味のくせにこんなんばっか。 今週末は仕事で乗れないのにね。 23日は千切れず集団内でゴールを目指そう。 冬場はまたランニング開始する予定。さらにはハーフの大会にも出て みようと考え中。

二度寝

大幅にオーバーしてしまい、家出遅くなったが、 何とか自転車時間確保。 45分くらい 今日は心臓がヤバかった。追い込んでないのに、心臓止まりそうになる。 シューズのインソール、スペシャの赤に変えたらなんか良いかも。 暫く使用してみよう。

幕張

寝坊こいて、昨日届いたライト試せなくて、 ちょっとガッカリ。 久しぶりに幕張方面へ。金曜からメッセでチャリンコ祭りやってんのね。 どうりで、昨日の夕方自転車乗り多いわけだ。 さらに、今日は沖縄で、楽しいレースやってんだよね。

荒川引き続きベース作り

岩淵水門往復。 L3を20分、10分、10分と小分けにして。 7時半には帰宅して、相方送って、午後から 娘の自転車と縄跳びの練習。

短時間朝外練

5時15分ごろ出発。 火曜日よりは若干寒いか。 ツヅク

朝外練

4時半の目覚ましでスッキリ起きる。 あとで少しだけ

午後ローラー/測定

朝起きたけど、掃除始めたら止まらなくなり、朝はいいやとなり 午前中はいつもと一緒。 昼寝食べてから娘の自転車練習。 下り坂利用して先行するもんだから追い付くのに全力で追いかける。 朝走ってないからいい運動になった。でもちかれた。 それからパパの…

秩父へ

金はさぼり。 本日は、龍勢ヒルクライムが開催してた場所から近いゴルフ場で 会社のコンペ。クラブ握るのは6月初旬の会社のコンペと、 全然期待できないわけであって、もうやめようかとも思ってたりしてます。 結果は、ボロボロの123。 帰りは安定の渋滞はま…

時短ローラー

VO2max 10×(30s+30s) 上半身裸でやったけど、暑い! さらに額からの汗が滝のように流れてくる! 乗る時間少ないけどやらないよりはマシ。