takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ながし

31分 ローラー 約150wくらいで流しておわり。 おっと、今日で8月も終わりだね。 9月末までに3~5落とす象。

乗鞍

ヒルクライマー、比ヒルクライマー等々集まる一大イベントをやっている中、 俺も栃木の山へ芝刈りに。 このまま、ゴルフ命になってしまうのか? 初めての丘陵コースに悪戦苦闘。結果 69-55 124

二部練

朝65km 何日ぶりの自転車だろうか。あー思いだせない。 相当弱ってんだろうなーと思いつつ、朝飯がっつり食べてから家出。 手っ取り早く荒川へ。 L3レベルで40~50分走れれば御の字かな~と、ぽちっとスイッチオン。 12分走ったところでしんどくなってきたの…

軽井沢2日目

5時に起きたし、朝飯まで2時間は走れる象 予定だったけど、またしても夜中に豪雨が あって、朝起きて確認したけど路面はもちろんだけど 山の方はもっと酷いかなと思ったんでDNS 。 二度寝して、7時に起きて朝食食べて、朝の涼しくて 気持ちのいい時にお散歩…

軽井沢

紆余曲折あって、 2年連続で軽井沢へ行く事になった。 山方面は夕立?ゲリラ豪雨?が続いてるけど 一応自転車持っていく事にする。 観光してから本日の宿へ。 到着間近で今日も来ました、夕立。 でもギリギリセーフ。 歴史あるホテルで、美味しいフレンチ食…

あらかわ

あ~、ねみ~。 用事があるのによてい時間に起きれなくって 練習時間約1時間だけど外に走りに行く。 1時間10分くらい 35kmくらい

手賀沼

5時半ごろ家出で手賀沼目指す。 周回路3周は体感でメディオ域で、最後1周は5割位の 強度で。 100km走って帰って来て9時半前ってのはいいね。

完休

雨と天気予報が言ってたけど、朝のうちに少し走ろうと思って起きようと したら、窓から雨が入ってきたので、二度寝。しかーしその後じゃんじゃん降りには ならなかったので、走ろうと思えば走れたな。 7時半ごろ起きて、コーヒー飲んでから朝飯のパンを買い…

入間大橋往復

約4時間 118㎞

江戸サイ流し

1時間 25㎞ ぜんぜん脚が言うこと聞かないので流しておしまい。 朝から予定もあったし、ちょうどいい休養になったかも。 ランチプレゼントの用事が終わったので、上野へ移動。 ☆出合う☆ ずーと、会いたかった片思いの少女と初対面 さすがに大人気だけあって…

荒川

2時間40分くらい 荒川inしてから、終始体感でL3くらいのペースで。 暑くて疲れた。 本日これから、もろもろの作業をしなきゃならない。 夕方雨も降らなそうだったので、プシュっと。あー美味しい。

朝練

5時50分に起きて、なでしこJAPANの途中結果 みて、出すもの出してから家出。 小部屋に長居したので練習時間は45分くらいかな。 時間が無いので、手短に近所の周回コースで あげあげで。 今日は、パワーに加え心拍計もなし。

朝練

4時45分に起きれたので、久しぶりに朝練。 1時間しか練習時間取れないので、近所をグルグル。 最後に、中山競馬場の坂でインターバルを3本。 PTは、ローラー専用にしちゃったので、外練は 心拍のみ。 でも、パワーあるほうが練習したって気がするなー。

くさっ

昨日、焼肉食べてニンニク食べたらしこたま臭い って自分じゃ分からないんだけど。でもうんちも臭かったから 相当なもんだったんだろう。

早朝スルー

54・60=114 帰って来てから走る予定だったけど、もろもろ作業をこなしてたら 暑くて汗だらだらだったので、もう走る気もしなくなって、シャワー浴びて 昼飯食べて、昼寝しちゃった。

荒川

あとで

ローラ-31分

10分アップの後、メディオ10分1本 メディオ10分 268w 162拍 84回転 ++++++++++ 「永遠の0」読了。 感動して涙が止まらなかった。 P358の言葉は、俺も含めて、忘れちゃいけないことだと思う。