takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー

帰宅後ローラー。 10分走(メディオ) 273w 163bpm 85rpm 31分 18㎞ 415kj

昼サイ

12時半くらいに家出。 昨日の今日で、まだ手、脚が痛かったけど、特に手のひらがズル剥け状態なので ブラケット握って、段差越えたり、ブレーキかけるときが大変。 それでもしばらく走ると余り気にならなくなるから不思議。 そういうこともあって、初めは流…

朝練、ポッキー

ハンドルがポッキーしました。ついでに3か所ほど体が痛いです。 1時間20分くらい 38㎞ その時だけキレしまった。いつもは集中して走っているのに、、、。 段差に気付かずかなくて、ハンドルから手が離れてしまって、体制立て直せなくて、 そのまま転んで、4…

筋トレのみ

1時間くらい乗ろうと思っていたが、予定より大幅に帰宅時間遅くなったので 乗るのやめて、筋トレだけやって終わり。

掃除

チェーンきれいにして、注油して、筋トレして終了。 モチベーショ上がってきたーーーーー。あと半月がんばろう。

JAPAN CUP

生憎、昨晩降ったのか路面がウエッティーなのでゆっくりと静かな朝を優雅に満喫。 8時半ごろ家出して、本日も飛行機を見に出かける。 ポジションを変更したら、さっそくハムストあたりがそうそうに悲鳴をあげて ペダリングもぎこちなくて、うまく回せません…

10分走

帰宅後ローラー。 36分 20㎞ 455kj 10分アップ後→10分走(L3)→10分200W維持→6分ダウン。 練習後体重66.6kg 体脂肪16% 意外と肥えていなくて○。

ゼロ

気持ちが無くなってた。 弱かった。 いいこともないし、何も変わらないので、生活リズムを変えてみる。 ローラー23分。最大心拍174bpm. やっぱり自転車はイイ。

朝練

1時間21分 42㎞ 今秋初長袖ジャージで出動。下は半パンですけど。 寒~~~い。 それでもしばらくすると暑いくらい。 荒川へでてから、体感でL3くらいの強度で、堀切橋まで。 結構走れるじゃん。と思ったら、折り返したら、結構な追い風だったんだ~。と 若…

朝練

1時間56分 60㎞ HONDA Air Port往復走。 時間乗れないので、短時間高強度で(当社比) 久しぶりに上江橋~入間大橋でTT風味。昨日Power Tap外したし、Rapも取ってないので 内容は解りませんが・・・。 しばらくPower Tapなしで良いかな~と思って。 59分くら…

自転車復帰

4時間26分くらい 126㎞ 2600kjくらい 約2週間ぶりの自転車です。 2時間で脚がパンパン。 明覚駅で小休止。 それでも足りなくて。 初めて丘の上のパン屋さんへ。 焼きたてのアンパンがメッチャおいすぃーーーーー。 70㎞走ったので、折り返し。 途中から、左…