takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の締めは自転車で

振休2日目は9月最終日。 という事で?、久しぶりに自転車で外へ走りに行く。久しぶりだったが、それなりに走れたのでまだまだ大丈夫?←意味不明。やっぱり、自転車も楽しいよね。

振休ジョグ

いつものコース。昨晩、食べ過ぎで体がちょー重いし、更には朝飯も消化していないので、お腹も重い。やっと、上記が解消したのは、約9km走った辺りだったかな?その後に追い風もあって、少し上げれそうだったので そこから、5kmでビルドアップ走を行う。2、2…

ご近所ジョグ

昨日、一昨日とお休みしたので、体軽いかとおもったが、ぜんぜんそんな事はなく、いつもと同じで重い。アップで終わった感じ。

江戸川で400m走

休みはいつものコースで。ランニングペースで最後までの予定が、途中で少し上げてみっぺと思い、400m約4:20を4本やってみた。ん、こりゃーきついわ!来月からはスピード練習もしていかないとだな。

ジョグの後、仕事へ

いつもより多少ゆっくりしてたらこんなもんでした。今日は、(今日も?)体が重くて進まね〜。もう少し痩せたら少しは早くはしれるのかな?asicsの新作Magic Speedが気になってる。自称NIKE派ですが、浮気しそう。

朝ジョグ 涼しくなってきた

家出た瞬間寒い!!が、走り始めたら普通に汗がでてきますけどね。最初の1、2kmが慣れてないので心拍的にきつくて、 それが走るにつれてなくなったきて、そらなりのペースで走れるのだけど、やっぱりアップは必要という事です。また、週末雨か、、台風?あっ…

ダブルヘッダー

朝はzwift、昼はジョグと短時間ながら2部練です。朝は湿度高め、温度高めのため、JETTのグループライドは途中で離脱し、朝の運動は終わり。昼飯食べてまったりして、さー行こうと立ち上がった瞬間、事件発生。←割愛します。気を取り直して、走り行きます。 …

休養日 娘の習い事発表会

昨日のダメージがそれなりにあるので、本日は休養日。娘の発表会がPIST6(TIPSTAR DOME)で行うので、会場に入るのがとても楽しみでして、入ってバンクの傾斜見たらこんなところ走れんのか?と思うほどの角度でびっくりしたよ。 一度は走ってみたいなとは思い…

朝ジョグ 過去最長距離

今朝は初めからハーフは走る気でいたので、オーバーペースにならないようにと、フォームを崩さないで走り切る事を頭に叩き込んで走りました。結果、黄金のタレで、最後まではヘトヘトになりました。 まだまだ走る練習が足りない事がわかった事が本日のハーフ…

朝ジョグ

今朝は少しペースを上げて走ってみましたが、 でも、今月はまずレースに出るための走る練習がメインなので、程々にしておきました。

朝ジョグ 今朝も暑い

36分 7kmなんだかんだ時間がなくなりこんなもん。 あと、相変わらず体が重くて進まない。

珍しく月曜日も運動

朝短時間ジョグ。6分/kmほどで気持ちよく走って終わり。

9月11日 Zwift

ジョグではなくローラーで短時間運動。zwift 約42分 24km Volcanoへ登って下ってゴール。

9月10日

朝ジョグ@江戸川1時間24分、16.5km暑つかれた。

9.9 Zwift

数ヶ月ぶりにzwiftにログイン。久しぶりのローラーは思いの外きつかった。

9.9 Zwift

数ヶ月ぶりにzwiftにログイン。久しぶりのローラーは思いの外きつかった。

9.4

朝ジョグ。

9.3

朝ジョグ。

9.1

平日朝ジョグ。