takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには

他愛もないことでも 仕事帰りに人形町よって、人形焼を買って、福引1回回すことができたので カランからんと、おめでとうございます。4等50円いただきました。 ありがとうございます。

練習+散歩

6時過ぎから練習。 まー、基本走れていないので練習というか自転車に慣れること から始めるという感じ。 L3を20分くらいやろうと思ったが、生憎荒川は工事の真っ最中なので 8分少々で終了。 鹿浜橋から左岸へ。河口付近で時間が来たのでUターン。 2時間走っ…

筑波山

初めて筑波山山頂まで行ってきた。 R125から大池、不動峠、筑波スカイライン経由で。 風返し峠から駐車場まで渋滞でくたびれた。 折角なのでロープウェイで山頂まで。全然寒くない。てか、歩いていると、暑い! 帰りは、JAの直売所で野菜買って帰る。 常磐道…

通勤

行き帰りとも、長めに。 24+38 心拍Max182だって! 追い込んだわけではないけど、常時170台だし 相当弱ってるな~。

ほじょてきに

基礎代謝減少とともに体重が増加してきてるし 世間はシーズンオフなので、ぼちぼち体を動かすべく 家で出来る自重筋トレを少々。

靴下

昨日、武田レッグウェアーの靴下履いてみたけど いいね!これ! フィット感がバツグンにいい。 ペダリングもロス無くできてる気がする。 もう一着買うか。

河口まで

相方が金曜日から体調悪いので今日は軽く 荒川河口往復。 ペース走13分 244w 相変わらず、心拍は表示されないし、ケイデンスはあり得ない数字だし 電池か? 帰宅して、ご飯食べてから、風が強い中娘と散歩&ドライブ。

休日

朝から雨! 早く止んだら外に走り行く予定だったが、結局12時くらいまで降り続くし、 用事すましたりしたらアッという間に15時。 ん~、寒いし今日はやめとく。 そうしたら4時過ぎにまたしても雨が降ってきたので、結果的には○でした。 田舎に放置してあるLO…

江戸川

久しぶりに江戸川へ。 6時15分ごろ出発で常磐道まで。 乗ってないので、心臓がビックリしてる感じ 48分位でUターン。ここでlap、stopボタン間違えて押してしまう。 しばらく走って気がついて最始動。 家近くに来たら、両太ももが悲鳴を上げ始めた。 乗って…