takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

3日目 Uターン

帰りの飛行機まで時間があったので空港近くのイオンの室内遊具にて今年の遊び納め。 無事家到着して、おかあさんに一直線に向かって行った。 そりゃーそうだ、2日半あってないんだかならな。

2日目

いつもと変わらない時間の目覚ましで起きて走る予定が 以外にも娘が早く起きてきたので行けず。 おとなしく朝飯食べてまったりしてても暇なので、姉上と遊んでるすきに 走りに行く。 町内をぐるっと回って、〆に山と名前が付いてる丘を登って下って流して終…

年末年始休暇1日目 帰省

年末休暇今日からの人が多そうなので、7時50分の飛行機だけど6時に家出。 これが正解だった。 着いたら検査場がすごい行列。かれこれ30分くらいは待ったかも。早く出てよかった。 朝飯食べる予定だったけど食べる時間がなかったので買って機内でおにぎりとSW…

朝ラン

6時頃から1周0.9㎞のコースがある近所の公園へ。アプローチももちろん走ってイク。 2周回して帰る。 7.7㎞ 4:58/㎞ 体重い割には早い段階(今期ラン)で5分切って走れた。脚も今のところ問題ナッシングだし。 気になったことがあって、長距離は短距離と違っ…

昼飯後ローラー

朝ラン

ランをちょびっと

帰宅後、先週と同じコースを走って来ました。

家族旅行in那須2日目

5時半ごろに目が覚めて、6時くらいまで布団の中でまったりしてて、6時ごろから起きだして着替えてシューズ履いて 出発。さむー。 道路にはうっすらと雪が積もっているけどたいしたことないので走り始める。さむー。 標高700m弱ってとこから上の温泉旅館街に…

家族旅行in那須

12月で雪が有るかなと思ったけど全然無かった。 だけどめっちゃ寒かった。積もるほどでは無いけど雪も降ってた。 また後で +++++ 出かける前に今期初のランニング。 ペースは感覚で無理せず走ってみるも始めの1㎞くらいは苦しかった~。 4㎞ 5:19/㎞ 意…

走るぞ~

目覚ましにビックリして目が覚めて 自問自答した結果、 二度寝!

朝練withZXRS

今日は乗りたかったので450には起きれた。 コーヒー飲んで小物類付けてからいつもの荒川へ。 さて、ZXRSの海苔味はどうかな ファーストインプレッション LOOKののりあじに似てるけど直進安定性はこっちがいい 振動吸収性がいいね!特にフロントフォークがと…