takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

荒川LSD

まだまだ暑さに体が慣れてないな~ つづく

ヘロヘロ

3時間20分くらい 90km つづく

ながし20分

ローラーで練習する予定だったけど、帰りが遅くなったのと、相方の体調もよろしくなかったので、暑い部屋の中で軽く流して終了。

ローラー41分

10分アップのあとメディオ1本。 メディオ10分 244w 終わってもある程度の強度を保って10分。 L310分 215w

休み

自転車乗ってないので、風呂入る前に筋トレ。

練習

今週はぜんぜんやってません。 どうしたものか。 本日の作業は分刻みです。 夕方ローラー。61分 36km 10分アップののち、10分200w、10分230wのあと5分レストしてから1分走×4本 数字は後日アップ予定。

荒川

起きれなかった~。 8時頃家出して荒川へ。 70km 続

つくば

6時20分ごろ家出して、手賀沼へ。行く予定だったけどそのうち筑波山自走するつもりなんで 途中まで行って見よう。(今の脚じゃとても行けないので) R6出て、県道19号をひたすら遡上。 そうそう、手賀沼過ぎたらGARMINの充電無くなっちまったので、データは2…

帰宅後最近の自転車の中古品取扱店へ行き、使わなくなったもろもろを売却。 〆て\○6000也。 いいおこずかいができたので、♯5アイアンかパターでも買うか。それとも自転車パーツか。 ハタマタ貯金でしょうか。 風呂入る前に筋トレ。

何もせず

帰宅してからローラーする気満々だったけど、いろいろあって止め。 使わなくなったホイールを処分するので、タイヤ剥ぎ作業。WO‐1セット、TU‐2セット。

朝練をやる気は一応ある訳なんですが、夜中に雨が降ってきたので、寝ながら早々にやめた。 夜は風呂の前に、筋トレ。

江戸サイ

約1時間 30㎞ 220wくらい

むしむしローラー

帰宅後、家の中は南国。ちょっと湿度は高くて過ごしにくいかな。 クーラー着けてからローラー。 風が直接当たらないから汗ダラダラ流れてくる。 10分アップしてから15分間ギア変えながら215wまであげて、6分流して終わり。 大した練習になってないけどやらな…

早朝スルー& 江戸サイポタリング

3時半、小雨が降っている。 5月以来の自身2回目のコースでのプレー。 7時すぎまで小雨の中前半プレー。雨が降ってたが全然気にならなかった。前回より良いスコアで上がれたので良かった。 70‐56の126 相変わらず千葉の道は混んでていやになる。せっかく早く…

試験

朝、試験会場まで相方の自転車で約1時間。 迷って開始ぎりぎりで到着。喉乾いてたけどその時間もなし。 帰りは予報通り雨がサーサー。 でも迷わず雨の中に突入。帰りは40分くらいで帰ってこれた。 風邪引かないように、すぐシャワー浴びて、ちょっと早い晩酌…