takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

荒川

6時半に起きて、朝飯食べて、市長選挙行ってから 自転車Time。 今日も荒川へ。岩淵水門往復で1時間50分くらい。 51km

雨の日は

3時に家でて4時45分スタート。 そうです、早朝スルーです。 9時半に終って、シャワー浴びて、10時にはクラブハウスを出る。 で、ちょい混んでても11時過ぎには帰宅。 午後はまったりして過ごして、夕方お散歩に行って、夕飯食べて、寝る。

あらかわ

1番暑い時間帯にゴー。 練習時間ないので、あらかわでペース走を河口まで やって今日は終わり。

あらかわ

今日もめちゃくちゃ眠くて起きれず、6時45分ごろ家出で荒川へ。 着いて早々に練習開始。 迂回路まで20分は出来るだろうと思い20分走。 約23分 245wくらい このメニューの最後にもがいて終了。 あとはLSDペースで走って帰宅。

寝足りない

あまりにも眠くて起きれなかった。 なんだろう⁇たいしたことしてないに。 朝気になってたパン屋に行くも、開店は8時からだって。 しょうがないからピーターパンへ朝飯買いに行く。 この朝飯買いに行く間だけチャリンコ乗った。

ご近所朝練

今日も5時からゴーです。 近所に適当な周回路ないかな~と散策。 周回路1 約8分程度で信号&車というかトラックがハンパなく、ここはダメ。 周回路2 約2分とクリテリウムな感じで、車両も殆どなし。だけど信号が三ヶ所もあって 必ずどこかでSTOPしちゃう。 …

コンペ

1週間天気予報では雨だったけど、週末になってお天気回復。 9時スタートと遅い。 午前56 午後67 全く成長してません。 帰宅19時半。 朝練してから行こうと思ったけどやる前に疲れちゃうから自粛。 結果からいって、朝練してもしなくてもスコア変わらなかった…

インターバル

5時から1時間練習出来るので荒川へ。 荒川まで追い風だったので20分くらいで到着。 時間がないのですぐ練習開始。 L4を5分やって、レスト5分 でインターバル開始。15秒-45秒×6 久しぶりにやったもんだから2.3本でお腹いっぱい、むねがいっぱい。 なんとかか…