takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

30分

思い腰がいつにもまして、尻が床にくっついたままになってしまった。 7時ごろ出て半には家でプロテイン飲んでた。 4:50/km 6km

そろそろ自転車乗りたくなってきたぞう

早く起きれたら自転車乗ろうと考えていたけど 月曜からの午前さまが響いて6時半起床。 グダグダしちゃったので、みんなで朝飯食べて 色々やってからいつもの公園へ出発。 8km 4:49/km

ラン5km

火曜日からの風邪がまだ治らないし、咳が治まらないから 走るの止めようと弱い心の持ち主です。 7時から心入れ換えて走りに行く。 5kmだけど精神衛生上走って良かったな。

10km

6時半から。今日は少しペース落として10km走る 。 今にも雨降りそうな感じ。 終了間際にパラっと来たけど濡れずにすんだ。 10km 5:15/km そんなに遅いペースでもなかったか。

前日忘年会

で飲みすぎた。 タクシーで帰宅で無駄の出費。 夕方少しだけ運動。 筋トレ少々のちローラー15分。 8分アップしてから230w5分、ダウン2分 終わってプロテイン飲む時間なく娘のお迎え。

ラン

7時発 近所周回。 4:43/km 走ってて昨日よりペースが遅いと感じたが やっぱり遅かった。 なんだか物欲がフツフツ沸いてくる。

朝練

今日も仕事前に外走り。 4:32/km 7.3km 以外とペースが早かったみたい。 インターバルやったからか。 天気が良くて、こんな日は自転車乗りたいね。