takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこっと朝練

早く起きたのにくだらないことやってたら遅くなってしまった。 荒川で用たしての往復のみ。 たまに乗って感じること。 R-SYSの場合あるスピードまで上げると、えっナニコレ て思うほど進まない?柔らかく?感じることがある。 なんでしょうかね~。 やっぱオ…

プレオープン

めでたく自転車通勤開始しました。 パチパチパチ。 といってもまだ本格運用とはいかないかもです。 まっ、トリアエズ始めることが大切でしょ。 +++ 後輪また空気が抜けてた。やっぱりリムテープだな。いくらチューブ交換してもこうも頻繁に ぬけるわけが…

NEW

相方仕事で夜は飲み会のため一日娘と一緒。 ララポートへ遊びに行ったついでに自転車屋さんに寄ったら型落ちスペシャのS-WORKSシューズが 特価?であったので試しに履いたらやはりジャストフィット。買うのは?今でしょう。 5年?6年?前に買った以来でした…

お遊戯会

朝少し時間があったけど相変わらずだらけまくってます。 午前中は娘のお遊戯会のため8時半には会場へ行くもまだ空いてないのでボーと立って並んでるだけ。 9時OPEN後に娘あづけて会場入りも始まるまでまたしても立ってぼーとしてるだけ。 やっと出番でこの日…

ラン

朝から雨。風は予報よりは弱め? アイカワズ運動のうの字もないだらけた生活をおくって います。 たまにはランでもしようかなと思っただけでもいいほうか? 二回ほど歩きも入ったが7km走れたよ。