takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー練

昨晩は昨日のこともあり、爆睡。 不眠症?じゃなかった。精神的なものかも?? 帰ってきてから、固定ローラーにて、毎度のメディオ。 15分アップ‐メディオ10分(L4?)‐(L3?)10分‐ダウン6分 計41分 23㎞ 10分(L4?)234W 155拍 84回転 10分(L3?)172w …

不眠症?

土曜、日曜日、夜中に目が覚めて、1~2時間ほど眠れなくなり、昨日の夜中には あまりにも眠れなくて、小1時間ほど本を読んでた。 それでもあまり寝付けなかったが、いつの間にか寝てて、次に目が覚めたら3:00。 2:00頃寝ようと思って、いつの間にか寝てて…

メディオ3本

アップ10分→10分走×3 レスト5分 ダウン10分 1本目 243W 158拍 89回転 2本目 253W 165拍 86回転 3本目 237W 164拍 86回転 1時間 33km つづくかも +++++ 本日も仕事です。 今朝は起きれず、目が覚めたら6:40ごろ。そうゆうこともあり、電車通勤。 帰りは…

3分咲き

出勤 1時間17分 LSD風味 168W 128bpm 31㎞ 帰宅 1時間21分 いろいろと 179W 137bpm 35㎞ 計66㎞ 出勤時、上野公園周辺を通って、桜見ながらLSD。 まだ、3分咲き、ってところでしょうか。 今の、俺と同じような感じです。 帰宅時体重67.4kg

お~かしいね~

最近、自転車のジの声さえ聞こえてこなくなった。 乗る気が起きないです。 重症です。 酒ばっか飲んでるきがするし・・・。 いつになったら まともに乗れる日が来るのでしょう。 そんな日はこないのか????? そんな俺に 愛の手を なんてッね!! でも、…

Dream Land

今朝は(も)なかなか起きれず、5時くらいからグダグダして、 結局6:30頃起床。 今日は出かける用事があるので、練習は休み。 春休み、3連休の最終日ってことでもないだろうけど、人気のアトラクションの待ち時間 180分!!並ぶ気なんかしね~。って言って…

固定ローラー

妙に暑いので夜中に起きて窓を開けて寝る。その前に風が強くて目が覚める。 一種の職業病でしょうか??? 5時15分ごろに起きるが、外は相変わらずの強風だし、雨も降ってるしで、ローラーでも と、思ったがやる気が起きず、出勤までだらだらと過ごす。 早め…

自転車通勤

久々の自転車通勤です。 6:00家出。 鹿浜橋~堀切橋でメディオ 14分 237W 159拍 91回転 1時間7分 184W 31㎞ 帰りはR17経由で。 車が多く、大して練習にならなかったので、戸田橋から荒川へ。 岩淵水門から向かい風の中、ペース走開始で扇大橋まで。ラッ…

言葉

http://www.youtube.com/watch?v=pwoopZyCzzg

S-WORKS

カネコイングスより早速、入荷しましたよーと連絡あり、引き取りに行く。 今日は軽く焼肉。どうしても肉が食いたかったので。 帰ってきてから、NEWシューズにクリート付けて固定ローラーにて試走。 2回くらい調整したら納得いくポジションに。意外と早く決定…

固定ローラー

帰りに、上野にあるインドカレー屋さん「アーグラー」(だったはず)に行ってきた。 本場のカレー屋さんで食べるのって初めてかも。そー鴨ね。 ほうれん草とチキンカレー(名前忘れた)をナンで辛さは5段階中の3番目食べみる。 おいすィーです。辛さはもう少…

日曜日

「自転車買おうと思っているんだけど」、「なんにがいいかみつくろってくれよ」と去年から上司に言われていたんですが、年末からつい最近まで忙しかったので「その事」は放置していたが、いい加減しびれを切らしそうだったので朝霞のカネコイングスに連れて…

チョー久しぶりの休日。

やったー、やったー、やっ・・・げほっ、げほっ。 正月休み以来の休日です。長かったです。でもまだ気分的にはリフレッシュ していないので、連休がほしいところ。 ※むりだな!! で、昨晩は目覚ましセットしないで、寝たいだけ寝る。一度4時半にトイレに起…

なんだか・・・

昨晩(今日)帰ってきて、寝たのが多分2:00頃だったかな、〆のラーメンは 余計だったな~。 体がとっても重くて、眠い、眠MAX。 なんとかかんとか電車で通勤。 午前いっぱいは酒も残ってて、周りにいる人を不快にさせる。 午後からは復活して、まじめに…

病み上りローラー練

昨日、帰ってきてから体温計ったら38.1度もあったが、 今朝には36.7度と平熱まで落ちた。が、まだ鼻、喉は不調のまま。 夜、まだ鼻づまりが酷いが、ローラーに跨る。 アップ20分→10分走→ダウン10分 40分 16KM

体調不良

夕方から急に体がだるくなって、寒気がする。風邪か? 昨日の夜から鼻の調子がわかったからなー。 で、7時には帰ってきて、即風呂入って布団にもぐる。 ということで、練習はなし

再;ローラーリハビリ走 

今日も出勤。 来週の日曜日は休めるはず。(なにもなければだけど) いい加減休みたい!! いつもより早く帰ってこれたので、即着替えて固定ローラーにマタガル。 ・30分 112w 自転車の乗り方を忘れかけていたので、本を読みながらくるくるっと ・30分 130w …

富士ヒルクライム

9時半からRUNNETにアクセスするも、悪戦苦闘。 15分くらいしたら、やっとつながった。急いで申し込み、なんとか間に合った。 いかった。いかった。