takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

45分

先週とほぼ同じアプローチで、周回路へ。 今日は5周回で一定ペースで。 のはずが、どんどんタイムが悪くなっていく。 なんだか体が重かったからな~、あと家出る前にコーヒーしか飲んでないからだな。

たまには週末以外の事でも

平日はアイモカワラズ 数日前に文庫本なるまでまった池井戸潤の下町ロケット 今日の帰りの電車で読み終えた。 これはオススメだね! さすが各賞受賞した作家だね。 いやー面白かった。

59分

5時半くらいから起きたけど動き始めたのは 6時ごろ。 外を見たら、隣家の屋根に薄っすら雪が積もってたので 自転車はやめて、今日もジョグで。 近所のショッピングモールへ。 約10分くらいで到着し、外周を回る。 1周約5分を4周 で20分走。 ♯1 5分19秒 ♯2 5…

10㎞ 53分くらい

午前中の打ち合わせ前にひとっ走りする予定だったけど、走れず。 そうゆうことで家族とゆっくり朝飯。 打ち合わせ終わって、遅い昼飯食べてから先日も行った公園までジョグッてみる。 今回は21分くらいで到着し、周回路2周して帰って9㎞くらいだったのでどう…

荒川

野暮用で仕事場に行ってから、自転車。 7時には出発したかな。今日は寒いね。 練習チックなことを少々。 現状でのL4くらいを5分×3の予定だったけどラスト1本は3.5分で。 220w~250wくらいかな。 9時前には帰ってくる。

江戸川

朝走るつもりだったけど、、、 朝早いうちに近所のララポートへお買いもの。 帰宅して遅い昼飯食べてから家出。 遅かったので江戸川へ行く。 人が少なったところで、高回転を5分だか10分だか2本やったくらい。

45分

たいした距離乗ってないのに体がダルかったので、 今日はrunで。 大きめの公園があるので、そこまで行ってみる。 約25分くらい。 周回路1周して折り返す。

初乗り

一年の計は元旦にあり‼ だが、2日でもイイよね。とポジティブに荒川へ行く。 乗ってないし、体重もそこそこあるのであっという間にL3の数値まで上がるし、 心拍はそれ以上だし。 そんな感じの現状でL3を10分くらいやって、10分100回転以上で。 あとはサイク…

沖縄4日目 元旦

アリビラにて花火で新年を祝う。 チェックアウトギリギリまでゆっくりと過ごしてから お出掛け。 やちむんの里→座喜味城跡→空港 それにしても今日は娘が寝てばっかり。 やはり疲れちゃったのかな?