takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビーフ?

こんなの頂きました。 沖縄にしか売ってない代物。 梅雨ですから、本日もメデタク雨。

アスリートウォーター

梨味のアスリートウォーター。 相方に買ってきてもらった。 まだ飲んで無いけど。 5時半家出で7時まで。 荒川東武伊勢崎線往復。 基本L3で。

なんもしねー

4時半に起きたけど外は雨。 悩んだが、動かず。 あー、早くローラー出来る環境にしないと 来月には出来るな。って、できても暑くてやれないのでは? 相方仕事なので、娘とお留守番。 夕方雨がやんだので散歩がてら駅まで迎えにいく。

荒川

4時半予定が5時半に。 すぐ着替えてレッツゴー。今日は7時帰宅予定。 荒川河口往復。 荒川往路 L3 11分半 復路 L3 11分半 データ見てないから分からないぜ。 230Wくらいかな 帰宅して近所のパン屋さんへ朝飯調達しにいく。 午後から携帯電話新規購入 iphone…

娘と

昨日と同じ時間に起きたけど、体がダルくて二度寝。 はぁ~、朝走らないといつ走れるんだよ‼ あきらめて、家族で朝練食べて相方駅まで送って、帰宅して、娘が起きたので近所の公園へ行き、 ブランコ&すべり台 とっても好奇心旺盛です。

江戸川

休み! 今日は休み! 4時20分の目覚まし前に起きた。久しぶりに走れるせいか、 昨日からワクワクしてたのか? 4時半過ぎには家を出る。6時半には戻って来たいので、サクッと江戸川へ。 江戸川まで13分位で行ける。 今日は淡々と走るのみ。というか、メニュー…

朝練のちソファ物色

翌日には疲れが取れない四十路男です。 娘に起こされたのは6時だったけかな? 家族で朝飯食って、出掛けるまで時間あるので1時間 ばかし練習へ。 後輪を久しぶりにR-sysに変えて荒川往復。 9時半ごろ帰ってきて、汗ダラダラ。