takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

失態

みんなの前で○○してしまった。
なんでかな~。そんなに飲んでなかったはずなんだけどな~。

池袋にてやっと?いまさら?前の仕事の打ち上げ。
19:00から開始で帰ったのは・・・。覚えてません。
埼京線も戸田まで行く電車なかったが、赤羽停まりの電車があったので赤羽まで行ってタクシーで戸田までなんとか到着。\3800くらいの出費
しかし戸田まで到着したのはいいが、途中にある駐車場で淋しくしている愛車のフォレスターでダウン。

目が覚めたのが3:00ごろだったかな。そこからフラフラしながら自転車でやっと自宅到着。

そうゆうことでやっぱり自転車には乗れず。
1週間乗り続けると宣言した手前、乗らないのは納得しないのでまた明日から1週間やって行こう。