takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つーるどZwift レース

今朝はStage5 18.5kmと短いレース。250w位で行けるかなと 思ってたが、思ってるほど簡単には行かない。 精進して、コツコツやっていこう。

サイクリング

4:15に起きて、外を除くとあれれ? 予報と違い、既に雨が降ってるし。じゃ、ローラーだね。 5時からアップ開始して、11分半後のツールドズイフトのレースに Bクラスで参加。 序盤はいい感じではあったが、20分持たないでペースダウン。 なんとかしのいでゴ…

パワワップ

PowerUp Workout 60分

朝練遅刻

5:11のツールドズイフトに出るべく5時からローラー開始。 ギリギリまでアップやっていたらスタートに間に合わないという 失態。 気を取り直して5:15からのjapanなんとかというレースにエントリー。 しかし画面切り替わるのが間に合わず、やったまったー。 …

腹筋破壊

早く寝ているわりには二度寝かまして、結局5時起床。 さらにやる気が起きず、ズルズルと、、。 6時から近くの公園まで行き、周回路を6周し、 近所をぐるぐるし12kmで終了。 公園6周した時点で、一旦ストップし、久しぶりに懸垂を10回。 帰宅し、朝飯食べてる…

遅刻

5時からのイベントに1分遅れで参加。 同様に遅れた数人仲良くpowerup workoutを最後まで 走って、今朝の朝活は終了。 家具の組み立てが予定日より早く来ていただき、午後から時間 出来たけど、ダラダラ過ごして自己嫌悪。 やれば2部練出来たのに、この辺がア…

ビルドアップ走?

かっこよく言えばそんな感じだけど、実際は タイムは短縮していってるけど、もともとが遅いからね~。 ほんとは、今日はゆっくり走るつもりでいたんだけど、 知らないうちにペースが上がっちゃったのよ。

イチゴ狩り

昨日はまだ酒が残ってて、起床が8時で、 何もやる気もがしないので休養日。 三連休最終日だけど、高速は渋滞なしで、60分程で到着し 受付し、15分程待って10時からイチゴ狩り開始。 あきひめ、チーバベリー、黒イチゴ、栃乙女他数種類の時間無制限 食べ放題…

ローラー&ラン

いつものようにZwiftでワークアウト1本。 着替えてかラン。 Zwift 約60分 メインメニューは8+30×30を2セット。 ランは、時間も時間なんで約6kmを 平均4:43 +++++ 夜はパパ達10人集まって新年会。 あっという間に24時になりお開き。 明日は練習なし確定だな。

ラン7km

時間にゆとりがあったので、ちょっとだけ長めに7kmほど ラン。 4分半だと淡々とペースで走れそうな感じ。 気のせいかも? ま、何事も前向きにね!

朝活5km

朝起きてコーヒー飲みながらPCの画面とにらめっこの 時間が長すぎなボチボチ乗りおです。 今朝は時間確保してランを5km。 30ふんにも満たない練習ですが、やらないよりまし。

アナと雪の女王2

何とかベッドから這い出て、外へ行くべく準備。 何とか今年初の外走り出来て良かった。 たった80分程度のライドだったけど、気持ちが良いよね?? ショッビングモールのニトリで昨日に引き続き物色。 さてさて、娘氏よいかがでSky。 昼飯食べてから、映画館へ…

休養

連日走ってるとはいえ、TSS50~60位なわけで、体的には まったくもって、問題なかとですが、、、 とりあえず、筋トレだけでもやっときますか。 そろそろ娘も自分の部屋に専用スペースが欲しがってきたので IKEAに物色しに行く。 ん~、ん~、、 今日は下見て…

ログ消滅

今朝は朝練決行。いつものごとくワークアウトを 60分。 保存しようとした、その時、PCの電源がoffになり 結局保存出来なかった。 近くの公園へ行き、家にあった頂き物の凧(カイト)上げ。 だが、ぜんぜんあがらんがな??なんで??? パパはションボリ、娘…

今朝もローラー

年末の体調不良からまだ完全に回復していないのか 何なのか、、起きれず。 相方が仕事行ってから、約60分ローラー@Zwift。 娘との約束を完遂すべく、ららぽーとへ。 昼飯前に任務完了し、新年からマックでランチ。

年末年始休暇5日目

明けましておめでとうございます。 1年の計は元旦にあり。かどうかは分かりませんが、年末年始 全然乗れなかったのでローラーマン。 リハビリ的に軽いワークアウト選択し、約60分。 相方実家へ新年の挨拶へ行き、ついでに昼ご馳走になる。 帰宅してから、家…