takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

荒川河口

4時半の目覚ましで起きれなかったのは昨晩のアツイアツイ攻撃で寝れていないからだな。 6時から7時半まで自転車活動。 午後からスマホの機種変更。2台+タブレットだったから3時間半くらいかかった。

先週、今週

先週はなんだかんだとイベントがあったので自転車活動は中止。 んで今日は、早朝のうちに車でワープして仕事こなして、帰宅してから自転車でゴー。 いつもの荒川サガン往復のみ。2週さぼったからペダリング忘れたっぽい。 夕方娘を迎えに行き、晩飯は外食で…

最終日

連休も今日が最終日。 疲れがあったのか、雨で寒いからか起きれず朝練は無し。 二人を送ってから久しぶりにローラー。 30分 SFR2分 3分 3分 レストは2分

荒川

河口往復+α 90分位 相方送って娘とお買い物行き、雨なので家で作業をこなす。

雨練とならず良かった

雨曇レーダー見たら東京(荒川)は雨降ってそうなので千葉方面へ。

帰チーバ後朝練

4時半に起きて、5時から外へ。

朝練中止

寒いし、雨も降ってきたので二度寝。 半袖しか持って来てないから寒い。それでも段々寒さも落ち着いてきたので 何とかなった。 水族館行きたいも、なりを潜めたので定番の道の駅でお気に入りの仕入れとおみやげ買って 昼飯食べて、昼寝して、最近はまってる…

故郷で朝練

久しぶりに山へ。 4時半の目覚ましで起きたが、まだ暗かったので5時半ごろ出発。 去年と同じ石倉山往復。 やっぱ好きだわ。LOOK565(ラグフレーム)BBのみアルミラグで他はカーボン。 乗りやすいの一言。ホイールがカムシンとシロッコというアンバランスさ。

帰省

おじいちゃん、おばあちゃんに逢いに帰省。 7時の飛行機であっという間に秋田空港へ到着。 さみぃー。20℃だって。 朝早いし、寒いしとりあえず実家へ直行。 車の中で娘にどこ行きたい?って聞いたら、水族館? 秋田と言ったら水族館らしい。 相当きにいってる…

8月第1週

8月5日 日の出が遅くなったのに合わせて自然起床も遅くなり、5時半ごろに目覚めた。 相方仕事で乗る時間少ないが外へ。 多少のアップダウンあるルートから江戸川へでて帰宅。 50分位 23km 8月6日 本日も相方仕事行くので、久しぶりに4時半目覚ましで起きて 5…

7月最終週末

ご無沙汰しております。 GW以降もぼちぼち乗ってはいましたが、それなりです。