takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー二部練からの授業参観

朝一からzwiftのイベントに参加しようとしたが、PCの電源が落ちてしまい1分ほど間に合わず気落ちしたが、 すぐに持ち直してインターバル練にスイッチ。【Jon's Mix 約60分】 Jon's Mix途中のスプリントはローラーの負荷が切り替わらずmaxでも450wくらいまで…

朝練SST

もう今さら書かなくてもいいかもですが、きょうも短時間ローラーです。5時過ぎから約40分。 5分230w+5分210wを2セットやってダウンしておしまい。【NEWシューズ】 熱成型してから初のローラーでしたが、結果 爪先以外はジャストフィットに近い感じで、今日の…

Newシューズ

BONT Riot+ パールホワイト+ブラック 42.5メーカーによれば自分のサイズよりワンサイズ大きめを選んだ方がいいということなので ワンサイズ大きくしたけど、やはりちょっと大きいかな?!でもオーブンで温めてギュギュッとやればいい案配になるのでしょう。…

短時間(いつもだろ!)インターバル風味

中々覚醒せず動き出したのが6時半という、とてつもなく遅くなってしまい、今日も短時間だけど外へ。インターバル風味的にやるも、あまりの弱さに辟易し、さらには信号ストップも相まってやるきが失せる。 午前中は娘と一緒にドンキホーテにハロウィンのお買…

江戸川@アームウォーマー着用

そこまで寒くはなかったのでアームウォーマーのみ着用して、脚はオイル塗りたぐって6時ごろに出発。北風が吹いていたけど気にすることでもない。常磐道でUターンして帰宅。

何とかローラー回せた

今日は乗れて良かった。 いまだに鼻水ズルズルいっておりますが、、。短時間なのでエミリーshort始めるも、アップ時間短く、中々上がらないので5分くらいでやめて、ペース走に切り替えて約35分くらい。

筋トレ再開

風邪引いてからサボリ気味(今に始まったことではないか笑)なのもあり短時間で出来る筋トレを始めました。(再開しました。)先日のAmazonセールでゲットしといた腹筋ローラーとスクワットとランジ辺りをボチボチやっとります。腹筋ローラー届いたその日に…

リハビリ走

5時から53分程のワークアウト(Zwift Academy)続いて6時からは同じくZwift Academyのグループライド。風邪の症状が直らなくて今週の1週間はno rideでしたので比較的緩めのローラー練でした。

ローラー60分

まだ雨模様なので本日もローラー。つづく

風邪っぴきローラー

台風の影響で雨が降り続いているのでテンションも下がりぎみですが何とかローラーを回す。 つづく

風邪かな?ローラー

ん?ちょっと怪しいぞ。風邪かな?15分程Innsbruck流してから、JETT morning レースへ参戦。といっても最後まで走る時間はないので、キリの良いところで止め。朝の気温が下がってきたので、だんだん踏めてきているようだ。

10月4日(日曜日)

短時間ローラー。短時間レース。 YorkshireでアップしてからCityCityRaceのCクラス。

10月3日(土曜日)

鮮度もあったもんじゃないね。何も覚えていないのでデータだけ。