takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝飯買い出し練

一度目覚まし無しで4時半ごろ起きたけどいつの間にか二度寝。 さて、行こう。 その時おなかがゴロゴロっときたので家では6時15分ごろ。 Stravaで唯一KOM取ってた区間がいつの間にか1秒更新されていたのでリベンジにいくも 撃沈。 そのまま朝飯買いに行って家…

朝荒川

5時前に眼は覚めたが家出時間は5時半杉とあまあまちゃんです。 荒川河口往復のみ。 今日は昨日とうってかわって脚に力がみなぎってきます。いくらでも踏んでいけそう。 な気がするだけ。 80分しか走ってないのに脚は終わってます。 午後から娘の撮影会 これ…

A江戸川 P最短

車通勤になれちゃってシュウイチの自転車通勤するとまったくもって脚にチカラが入らない。 そんな感じで朝は江戸川経由で通勤。 帰りは最短。

ここ最近

5月末から約2週間風邪をひいて弱っておりました。そういう時に限って飲み会も多くて 若干おつかれちゃんぎみでした。また咳が止まらず寝ることもままならず寝不足でも あり自転車から遠ざかっておりました。 まだ若干咳が出るけどほぼ全快になりましたので今…