takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ならず

昨日、今日と目覚まし鳴らない。どっかいじったかな~。

朝練

4時50分目覚ましで起きたけど7、8分二度寝したみたい だけど5時10分家出。 あまり時間無いけど外へ。 去年何度か走った周回路を3周半。小雨がパラついてきたので 予定より早めに撤収。

ミルク

結婚1周年記念日 家族三人でお祝い。 +++++ 娘が久しぶりにミルクを飲んでくれた。 おとうさんも嬉しくて思わず瞳から滴がぽつり。 +++++ 今、4時50分目覚ましで起きてる。 約1時間練習をやれば出来る。が今はその時ではないような気が する。

5時半~

珍しく早く起きて練習へ。 時間制限ありなので8時まで。 今日は荒川へ行き戸田で折り返す。 メニューは特になくひたすらL3の領域で淡々と。 最後だけL4くらいにあげる

手賀沼

いつ以来?それぐらい久しぶりに手賀沼へ。 今日も風がそこそこ吹いてる。 45分くらいで周回コースへ到着。 すぐさま計測開始。 ♯1 18分20秒くらい 240wくらい ♯2 20分半くらい 200wくらい 帰りは向い風で、太腿がパンパンでサイクリングペースで帰宅。

あらかわ

7時半から練習。といってもウチッパナシ。 帰宅してから、赤ちゃん本舗へいろいろ物色。帰りに自転車屋さんでチェーンオイル購入。 昼飯食べてから今度は自転車の練習へ。ん~、だんだん風が強くなってきた。たまに横風に 煽られながら荒川到着。途中の橋で…

江戸川サイクリング

あれれ、昨日のお酒が残ってるよ。 何度か浅い眠りから目が覚めて水をガブ飲みする。 7時頃娘が起きたので起床。 朝飯をしっかり食べてもまだ酒が抜けないので、まったり風味。 やっと家を出たのが10時45分ごろ。この時点でもまだ酒が残ってた。 江戸川にて…

あらかわ

7ー9時で練習。 ラスト20分は雨+渋滞で流し 結果的に15分走×2をやれた。 一本目は同じペースで走ってるアンカー乗りの人とご一緒。 復路は1人で平井大橋まで。

荒川周回

9時半から練習へ。 今日も荒川へ。

4.5日

二日間とも朝練やるぞーて気持ちだったけど 8時くらいまで爆睡。 まー、両親が喜んでくれたからいいか。

朝練

サクッと1時間ちょい練習。 帰宅して朝飯食べてから上野まで両親を迎えに行く。 続くかも