takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

リハビリ練Ⅱ

相も変わらず遅め8:30出発。
荒川→ACR→吉見総合運動公園 往復

往路は若干の向い風の中、一定ペース(メディオ)で走行。しかーし2時間ほど走ったところで脚パン状態。のところで吉見総合運動公園到着。トイレ、水分補給してから追風の中すっ飛ばして帰る。と思ったら向い風ジャーン。

ハンガーノックなのか、なんなのか分からないが脚に力が入らず、帰りはLSDペースで。もう一度、HONDAエアポートでココアを補給してゆーくり帰還。

MADAMDAですね。八ヶ岳まであと2か月。がんばろう。

夕方、某ショップでいろいろいっじてもらい、ついでにNEWハンドルゲト

今日の走行距離 93㎞