takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日日曜日

連日の江戸川。1時間50分 約50km早く起きたは良いけど、体が覚醒せず、リビングのソファで犬と一緒に二度寝。30分程して再起床し、出発。当初、江戸川には行かず、手賀沼一周しようと考えていたけど、脚がまったく動かずこりゃダメだなと思い、江戸川に行き…

7月30日土曜日

1時間30分 約45km江戸川で一定ペース走。 それなりに走れたので◯。

7月28日

朝少しだけローラー回して脚の血流を良くして終わり。約20分7月に入ってから全然乗ってないし、走ってないのよね〜。 暑いからだな。

朝荒川へ 脚がいっぱいいっぱい

せめて2時間は走りたかったので、本日走り切れたので◯。だが、しかし、 当初、軽く走る予定が、多少風があったのでそれなりに踏んでしまい、結果Ave30km以上だったみたい。そうなると、全然走っていないので、脚が持つわけがないよね。はい、2時間で終了。昼…

朝練 江戸川

本日仕事なり。 5時過ぎから外へ。 久しぶりの自転車は楽しかった。6時には帰宅して、シャワー浴びて、朝飯食べて、家族に行ってきますして、出勤。久しぶりだったので、左右バランスが通常時より悪かった。

朝ローラー25分

クソ暑い中ローラー。 スマホでツールのダイジェスト視聴しながら。約25分 10km

三連休 3日目

当初、朝プールで小一時間遊んでから帰る予定だったが、あれもこれも出来ないので、大幅にへんこうして、早めに朝飯食べて8時過ぎにはチェックアウトし、那覇へ移動。まだ出来て数年?しか経っていない?かりゆし水族館へ。 こじんまりとしたつくりだけど、初…

3連休 2日目

起床5時半ごろ?だったかな? サッと着替えて外へ。 まだ薄暗い中ジョグ開始。暑くて5kmで撤退。 サッと、シャワー浴びて朝飯食べるぞー。 朝飯食べてからビーチに移動する。待望のプールとオーシャンパークを満喫したが、娘はまだ物足りないらしく、またプ…

3連休 1日目

6時半ごろのフライトで南の島へ。それはそうと、空港の荷物預けがセルフになってとっても効率が良くなりました。いつからだ?定刻より10分遅れ?くらいで到着し、レンタカーピックアップして、11時から予約してしている、アイス作りの体験へ向かうも、5分前…

振替休日

振休なので明日からの三連休含むと4連休。朝ニでジョグで出発。久しぶりに行田公園周回。平日だけど意外と多い散歩人。キリのいい10kmまで走って満足。明日からの旅行の準備して、早めに就寝? 結局いつもと変わらずでした。

7月13日 ZWIFT 30分

ZWIFT期間限定でキャンセルしたけど無料で25㎞までは走れるのね。 折角なので20㎞ほどこの恩恵を受けてCペーサーで淡々と走る。

7月4日 江戸川朝練

Zwiftは封印(期間限定?)したので外へ。江戸川はポニーランド往復。それなりの強度で。約20km

7月2日荒川

荒川は秋ヶ瀬橋まで。強度的にはゆるゆるで。往復約80km。