takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

様子見

先週のこともあるので今日は様子見でスローペース。 しかし、またしても1.5㎞走ったところで右膝が痛くなってきた。が走れなくもないのでそのままスローペースで淡々と走っていたら 4.5㎞くらいでまったくもって膝が痛くなくなった。なんなんでしょうか??…

朝ラン&江戸サイ

1.5kmほど走ったらまた右膝痛くなったのでUターン して帰宅。 まだ時間あるので自転車で江戸川ながし。 往復20km走って本日のトレーニング終了。 トレーニングとは言えない内容だな。

RUN

6時10分と当社比遅めの出発でいつものランニングコースへ。 ここはちょうど1周1㎞なので練習にはもってこい。 コース5周回。今日はGPSを持って。というか手持ちのGAMIN EDGE500ですが。 画面は、タイム、タイムラップ、速度、速度Ave、心拍、気温、距離。 1…

朝RUN

昨日の酒は残ってなく眠いだけ。 それもコーヒー飲んだらパッチリ、スッキリ。 スッキリ? 連日の筋トレで若干筋肉痛です。 いつものランニングコース約5㎞ 約30分 ダンダン足が動き出して、ラスト2㎞は5分半ペース。 ゴールデンタイム飲んで出勤。

朝練@ねこたん

グダグダして5時40分ごろ外へ出る。 自転車早めに切り上げてRUNもしようかと考えていたけど、やっぱやめて自転車乗車時間増やすことに。 途中まだ左クリートが違和感があったので、荒川着いて調整。 パイプに腰かけていじってたら気配が一切なかったのにミャ…

素走り

なんとか起きたけどすぐには出れない体質なのでコーヒー飲んでからGo。 約30分 5㎞くらい 今日はGPS持っていかなかったので。 6時前には帰ってきて、最近お気に入りのグリコのゴールデンタイム飲んでシャワー浴びて出勤。

LSD

といっても時間的に何時間も乗れなません。 約1時間40分 50㎞ 140拍 90回転くらいで淡々と 荒川にはきれいなコスモスが咲いてた。

子守り

10時間寝たけどスッキリはしてないけど 昨日に比べたら大分マシ。 みんな寝ている間に朝飯買いに行ってくる。 とその前にチェーンに注油。 今日は相方仕事なので娘と二人っきり。 公園行ったり、お買い物行ったり、家の前で大声挙げながらが走ったり、とって…

ちょこっと朝練

5時起き。 昨日のダメージがすこぶる残っててあちこち 筋肉痛でいたい。 まったりしてから、夜に降った雨でウェッティーの中 少しだけど練習。 ドライバー背中のポッケに入れて、クリート調整しながら 約45分くらい。 奇跡的に右足は調整しなくてバッチリ決…

近所を走る

4時半起床。 やることはいっぱいあるんだが とりあえず体動かすかと着替えて走りに行く。 自転車ではなく素走りで。 4.5km 走りはじめて数分で段差に対応出来なくてバランス崩して つまずいたところから5m位のところでバタ。 テンションガタオチで帰ろうと思…