takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

乗れてないので

またまた筋トレデー 朝練でもしたいとこだけど、これが起きれないんだよなー(寒い)

2008-01-30 21:24:26

26971人 少ない 観客少なすぎ この前より寒くなくいかったです。 試合結果は、3-0だけど、どうなんでしょう。んーーーてな感じ

いつになるか

セカンドカー『アンカーアルミ』の練習用ホイールのスポーク折れっぱなし なのでいいかげん直したいとこです。 自分じゃできないのでSHOPに持って行きます。

昨日サボったので

筋トレ いつもと同じ内容 ふっきーん うでたてー すくわーと 明日はまた雪ですか。

いいのかなぁー

朝8:00起床 今日はチャリさぼり 若干おつかれちゃんぎみ(昨日埼京線終電帰宅) たまにはいいかなぁーなんて思って・・・ でも、平日も走ってないんだよなぁー・・・ で、今日はなんもやってません。 今日の走行距離 定期券購入の為戸田駅までの往復+αのみ…

日本対チリ

仕事いつもより早めに切り上げて(休日出勤)、国立へ第2次岡田ジャパン観戦へ 試合内容といい、気候といいとてもさむーい内容でした。 休み明け初戦だからしょうがないのかな? 30日のボスニア・ヘルツェゴビナ戦ではもうちょっとましな内容で勝ってもらい…

『スタバではグランデを買え!』読了 少しは経済のしくみなんか勉強になりました。(ほんとかよ?) 次は買っておいた『サクリファイス』読みます。

寒空に

わかりづらいけど満月でした。(おおかみ男にはなりませんでした) 下の建物は今建ててるマンションです。

雪降ったね

8階からの風景(鶴見発) 地上の風景(鶴見発) 予報どおり雪降ったね これから筋トレやります。

なんもなし

さっき飯食い終わった。 こんな時間に食べたらまた太るだろうなぁー・・・・・・・・・・!! 帰り遅かったのでなんもやる気しません。 明日は雪ちゃんらしい?

ビミョー

太桃ビミョーに脚パン 腹キーンビミョーに筋肉痛 たいしたことやってないんだけどー

秘密兵器

ホカロン(類似品)靴に貼ってみました。いい感じです。あったかいです。試してみては!! 遅出で荒川へ 今日はマラソン大会やらなんやらでとても人が多いです。 こうゆう時は、回避して折り返します。そこには危険がいっぱいだからです。 まぁー自分が遅出…

ピ・ピ・ピ・ピ・ピ

ピピ・ピピ・ピ・ピ・ピ・・・・・ 電車の中で携帯でmail・ゲーム等するのはいいが(良いかどうかわかりませんが) せめてマナーモードで使用したらどうですか?(私の隣に座ってた紳士が注意しておりました) あの電子音けっこう不快に感じます。(周りが静…

明日書きます

とりあえず、かるく筋トレしときました。 明日の土曜日はお仕事の為 ※土曜日に書いてますけど チャリ乗れません。ので筋トレでもしようか。どうしようか。

やった

腹筋・腕立て・すくわっとやっときました。 明日は筋肉痛かな? それにしても、寒かったなぁー!!

わぁー

負け犬の遠吠え 自分に負けました 明日は、夜間秘密特訓やります。

夜間秘密特訓は?

今日はやりませんでした。 明日かあさってあたりからの予定 昨日の夜タイヤ交換 (劣化の為 もうぼろぼろ) ミシュラン プロ2レースから コンチネンタル グランプリ4000(クリンチャー)へ

そろそろ

たのしいお仕事(うそ)でした。電車は空いてました。 そろそろ 夜間秘密特訓やりたいとこです。

荒サイ練

7:00家出で戸田橋からACR方面へ 今日は向風が強く、お山方面は避けたいので(貧脚の為)ACRを走ることに。 で、吉見町のさくら堤公園を抜けたあたりで引き返す。(自宅から約50㎞) 復路は、追風に乗らせてもらって楽チン×2 途中8人程の集団さんが走ってお…

たのしくお仕事

今日も、たのしくお仕事(うそ) いやーさむかった さむかった。 明日は、たのしく自転車のりのりー

ぶくぶく

正月太りを今も引きずってる状態 あーやせなきゃ!!

2008/01/10

みなさんと飲んでます。

来週から

週末以外でも(夜練)お外走ろうかなぁーておもてます。 (寒いだろうけどとりあえず。続くかどうかわかりませんが。)

時計コレクション 第3弾

パネライ ルミノールマリーナ(手巻き) これ今手持ちのなかでイチバーンのお気に入り。 裏面にはシリアルナンバー入り このシースルーバックなんともいえない・・・!!

初仕事

今年お初のお仕事 いやー電車はこみこみで疲れます。でも途中からシティングで気持ちよく眠れました。 帰りの電車はというと、お酒のにおい十万 初仕事お疲れ様でした。

走りたくない病から復調してどうしても走りたくなったから走りに行ったのよ

今朝起きたら気分が乗ってこない。(なぜかしら)チャリ乗りたくない病か? で午前中は、ちょこっとユニクロへお買い物と久しぶりにDVDを刈りに行ってきました。 時間をもて遊んでいたら、とても自転車に乗りたくなってきて(病気克服?) 13:00ごろ家出で…

 彩湖・荒川練

だそうですので走る方はご注意を 今日は、遅く起きたので8:30家出 いやー寒かった。足のつま先が大変なことになってました。 あまり遠出したくない気分だったので、彩湖10周回後、荒川下流方面へ お散歩やら、何やらでとても人が多かったです。(みなさん気…

初乗り

秋田から、今日帰って来ました。 こっちはあったかいです(秋田比) あっちではだいぶ脂肪を付けてきたので、これから脂肪を燃やすのが大変 帰ってきてから 15:00家出で二時間ほど走ってきました。(荒川) これが今年の初乗り 本日の走行距離 43km

2008/01/03

今日は、ランニングとお散歩

我が家の毎年恒例の初詣出へ行ってきました。