takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2007-01-01から1年間の記事一覧

大晦日練

7:30家出で荒川へ、で9:00ごろ帰宅 これから新幹線で故郷へ帰省のため軽めで今年の走りは終了 来年の目標はまだ決めておりません。そのうち では、これから大宮駅に向かいます。 本日の走行距離 42.5km

三重奏

昨晩の雨で路面がウェッティーなので家出11:00で荒川練へ 戸田橋から下流方向はほとんど乾いておりました。もっと早い時間に走っても良かったカモ。行きの風は、ずいぶんきまぐれな風で吹いたり止んだりでとても走りにくいです。で帰りはと言うと、この時期…

昨日の夜から原因不明の体調不良で○痢がとまらず、しんどい!! 今朝は昨日の夜よりはましだが体がだるいが、何とか体を動かし午後から、大掃除ならず、小掃除をやり後は横になり、体調回復に務める、今はだいぶ回復傾向にある。 明日はチャリ乗りたいとこで…

今日でおしまい

そう、仕事納めでございます。 年明けそうそう、ちょうー忙しくなりそう(忙しい)なので、お正月休みは、ちょっとは多めに乗りたいとこです。 そうそう 残念なことに、我母校バスケ準決勝で敗戦 三冠達成ならず。 来年はぜひ三冠とってほしいものです。 『…

ちょー大盛

これ昼飯のチキン何番弁当大盛 おいしかったです。でも良いでしょうか? たまには、いいんです!!なぜならoffシーズンだから。 明日の朝、出勤前起きれたら早朝トレ予定(予定は未定) あっ、そうそう我母校バスケ部 今日も(準々決勝)、勝ちましたよ。

さむい

お外も、私のココロモ? 我、母校 バスケ順調に3回戦トッパー 久しぶりの3冠達成なるか

2007/12/25

まだ飲んでます かえれるかなぁ

2007/12/25

今日は給料日で今飲んでます。 次、生きそうです。 まぁ今週で今年も終わりだし今日くらいはいいかな?でも週末は走りますよ

イブ練

昨日の筋トレで太桃・お腹・両腕筋肉痛です。でも走ります。 家出7:30で彩湖経由でACRへ。北風がけっこうでございました。 清澄坂~三段坂~山村坂でお帰り。 帰りは快速超特急。途中おなかが減ってきたので自販機に寄道でHOTココアで気分もお腹も満たして…

午後

秘密のあっこちゃんの午後の部は、夕方mybikeの洗車と筋トレしておきました。

ローラー練

昨日の、天気予報通り今朝は雨。なのでコンビニ行って新聞・コーシー等買うてきて、競馬の予想、たまりにたまった洗濯なんかして過ごしておりまして・・・。 朝飯も食って新聞も読み終わったので(見ただけ?)そろそろ体を動かしましょう。 まず久しぶりぶ…

彩湖周回and荒川練

今日はちょっと遅く8:00家出、空はどんよりいつでも雨が降りそうな雰囲気 でもまだ降ってないから関係ありません円ください。 まんずは彩湖へGO 先週と同じ心拍域、cad100回転目標で走行 彩湖6周回してから秋ヶ瀬橋を渡り荒川下流方向へ向かいます 戸田橋あ…

2007/12/21

これから、またまたまた 忘年会。これで今週3回め明日はチャリしたいので、深酒は、避けたいけどどうなるやら。

Ohにゅー

これウルトラマンちっくでカックイー(とおもてます) 買っちゃいました08モデル LAZER GENESIS(QUICK・STEP使用) 今週末から使っちゃうカモ(でも雨模様)

2007/12/19

今日もこれから飲み 弐連チャン 筋トレもチャリもやってにゃい でぶ化が進行中 かなりやばい〓

行てくる

今、帰宅(早すぎ?) これから忘年会行ってきます。 (あまり乗り気ではないが)こんなこと言ったら怒られちゃうけど 今日は、とても2 寒いので路上で眠らないように気をつけます。

クラブワールドカップ

src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/fc/1a71b529549335672246c55df3536c3e.jpg"> 決勝戦 ACミランVSボカ・ジュニアーズ 3位決定戦 浦和レッズVSエトワール・サヘル画像集

荒川練

今日も荒川練へ 1週間ぶりぶりのチャリ乗り、意外と脚が回ってましたねー 最大心拍数の約80%140~150、cad100目安で走行 風が強くcad100も維持できず、心拍も上がり気味 それでも平均cad95、平均心拍数143で終了 午後からyokohamaへ サッカー観戦行ってきま…

2007/12/15

行ってきました。天然酵母のパン屋さん バターロール フランスパン あぷぉーパイ各一個づつお買い上げ

天然

今、お仕事行ってる近くのパン屋さん(天然酵母のお店て看板に書いてあった)でTVかなんかの取材みたいなのやってた。 明日、パン屋さんに行ってみよ。

筋トレやったday

今日は筋トレday 前回と同じ内容 腹筋 30*2 腕立て 20*2 スクワット 30*2 今日はこんだけー 徐々にセット数or回数増やしていこうと思います。

番犬?

某所某家にいた、かわいらしい番犬発見 おわり

筋肉トレーニング

昨日の宣言どおり筋トレしました。 腹筋 腕立て スクワットやりました。自分の自重で負荷は十分。 おひさしぶりの筋トレだったんですが太いモモだけが筋肉痛です。他は大丈夫でした。まだまだ若いかしら。 今日はお酒も飲んだし、腹パンなんで筋トレはしませ…

いざACミラン戦へ

浦和レッズVSセパハン 32分 1-0 永井 アシスト相馬 54分 2-0 ワシントン 70分 3-0 OG 1点目相馬の左サイドからのクロスへ永井がつめてGOO---L 2点目阿部ちゃんからのパスを受けてDFをかわし角度のないところからGOO---L 3点目相手DFクリアミスによるOG そ…

12月10日

今日は午後から新橋某所で会社に勝手に決められた講習会へ(暇人だからか?) いざ講習が始まったが、やはりいました携帯電話ならしてるやつ。 何で鳴らすかなー、マナーモードって機能があるだかさー使えよ !! 13:00~17:00の間2回程なってたような(別…

PM

15:00帰宅でなぁんもしません 16:00からこ一時間走ろうと思ったがどうにも気分がのらずDNS

AM

今日は用事?ができたので午前中はちょっと強めの走りで1時間40分程 昨日、荒川は走らないと断言したが懲りずに荒川へゴー(朝早いと人もチャリも少なめ) 午前の部 45km 午後の部あるかも(気分しだい)

燃えろ 脂肪 燃えろ

今日はあぶら身を燃やすことに徹しました(LSDって言うやつです) 飽きずに荒川へレッツラゴー(彩湖5周まわってから)。今日は昨今の自転車ブーム?は何処へやら少なめに感じました おいらが土曜日いつも走ってないからか?(いつもはお仕事中) 少ないって…

ワールドエンド

今日買いました パイレーツオブカリビアン ワールドエンド 今日は見ません 明日見ます 特に理由はありません おしまい

忘年会

今日は、我社の忘年会 and ぼーなす支給です。ごっつあんです。 うちの会社は夏、冬大逆転で夏が多く冬が少ないのである。(ある年トツゼンニ) なので今回は夏より少ないのである。 でもある程度はもらえるのでよろし(と思う) と言うことで当たり前のよう…