takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2008-02-29 23:14:21

3月からはチャリ乗り増やしていこうとおもてます。とりあえず明日はお仕事だー

なれ

最近、筋トレしてもなかなか筋肉痛にならへん だいぶこなれてきたかな?それとも強度が生易しいのか?

発見

かっぱはどこにいらっしゃるのでしょう? 岩手県にもいるらしい? でも、もっと身近にいました。 河童は、合羽坂にいました。チョーびっくり ちなみに合羽坂は靖国通りにあります。

はな

都内某所でパシャリ お梅さんがきれいに咲いておりました。 戸田駅まえの梅もきれいに咲いてますよー これから、補助輪的に筋トレ 最近週一ペース(何の役にも立ちません?)だったのでもうちょこっとやろうっと

飲んで飲まれて

お給料もらったので飲んでま~す

荒川峠練

最近では早い家出7:00 祈りも通じず、昨日の暴風『春一番?』は、今日も、絶好調的に吹いております。 とりあえず荒川へGO。河口をめざすとてもすばらしい追風に乗って、超高速走 と、なると当然帰りはチョー向い風なわけで・・・ もう向い風の域を超えて、…

荒川・荒サイ練

この時期、起きるのが遅く、今日は家出8:00 とりあえず荒川を河口まで行き、それから秋が瀬経由で荒サイ道へ 入間大橋で折り返し、帰宅 前半2時間 LSDペース走 後半2時間 ちょびっと強め走(お馬さんの調教みたい?) 最後の何分か 流し やはり最後は、脚パ…

たまにはいい事もあります

休みです。なんと明日休みになりました。(うれぴー) 今日、まじめにお仕事したからでしょうか? 当然、チャリ走り行きますよう!!

三寒四温

あったかーい こんなんだと、仕事やめて走りにいきたーい 明日も明後日も暖かそう。でも土曜日はお仕事(泣)

自転車三昧とはいきませんが

お仕事、今日で一段落 これからは、チャリに力をいれられます。(でも土曜日は仕事) とりあえず、これから筋トレでも

これ読んでます(全3巻)。以前(といっても10年前くらい)司馬遼太郎氏の 『竜馬が行く』読んで以来の、竜馬本です。 結構歴史ものが好きで特に幕末もの ・司馬遼太郎氏の『燃えよ剣』これおもしかった。 新撰組の副長土方歳三(新撰組)の生涯を書いたもの…

こんなんできました

夜景風味 外見はいい感じなんではないかなぁー

荒川峠に乾杯

まだ若干かぜの症状が残ってるが特に問題ナッシングだったので 今日は荒川練へGO とりあえず河口めざして走る。風が強いのか、いい感じの追風 そんで、河口到着。 いざ、向い風にあがらって走るべし 予想通り結構な風が吹いており、荒川峠出現 ぎゃー、病み…

ひなたぼっこ

今朝のひとコマ いつも一緒の2匹、あったかそうです。 まだ、復調ならず 今日も動けません 明日は軽く走ります!!

天気よさそうです

土曜 仕事 自分自身に負けないで朝練(あくまでも予定) 日曜 休み(の予定)ちゃり乗り まだ、体調は万全ではないので今日も・・・(泣)

今日はなんの日だっけ

なんもネタがナッシングなので、風邪ネタ3連発 魔だ直りません。今日も花がつらっかたー。ふー これから、一杯飲んで、飯食らって寝ます。

まだ?

まだ、体調が戻れない、戻らない・・・ チョーさぶい なんもやるきなし もう寝ようかなー

ぐず

昨日まではのどの痛み、今日からは花グズグズ なに食っても、飲んでも味がわかりません。 でも、熱は無いような?(どういうこっちゃ)

仕事

仕事だいぶ落ち着きました。もうちょっと これから筋トレ(いつもの内容) これ行きたいです。

雪はとけたでしょうか

午前中はローラー作戦 30分 そろそろ雪もとけたところで午後荒川練へ 今日は河口まで 北風が程々に強く、最初は心拍計見てたが、途中からは心拍ムシオ(必要ネージャンて言うつっこみはやめてね) cadは100回転維持 久しぶりに明るい空の下、走れていかった…

残雪

気分転換にテンプレ変更したよーん 午後から走りにいこうかな

仕事

雨から雪へと変わって(誰かの歌みたい)アッという間に、これだけ積りました。 明日は路面凍結か?走れませんねー

予定通り?

帰宅がお遅まったので、走りには行きません。(泣) だが、何もしないのもあれなんで筋トレにあけくれました。 あしたもお仕事だよーん。 午後から雪か? 雨か?

ただいま

またまたゆきがふりましたねー こんしゅうまつもてんきがわるそうなんで あしたはかならずはしりますです(よてい)

大スクープ

ただいま 今帰ってきました。 つづく なーんと猫チャンがチャリ乗ってました。 これがスクープ写真

寒さを吹き飛ばせー

朝チャリやろうと思ったけど、予定通り起きれず。朝はきびしいー ので帰ってから、夜荒川練へ 1時間半ほど走っときました。 ひさしブリブリのロードバイクだったのでとりあえず脚を回すことに専念 夜は走るときは、ライトを点けて走りましょう 今日の走行距離…

滑って転んで

出勤時チャリに乗ろうとしたら危うく滑って転びそうになった。(スーツand革靴) こんなこと書いたら受験生に怒られそうだけど... サドルも凍ってて座れないので駅までダンシングオンリーで行きました。 明日の朝チャリ乗ります。

大当たり

気象庁の予報どおり今日は雪 朝外でたら雪合戦でもしようかと思った?くらいのつもり具合 思ったのは1秒くらい。一瞬にして現実の世界へひきもどされ いざ仕事へ 駅に向かう途中愛車(フォレスター)をパチリ 帰ってきてからパチリ(だいぶ雪もとけてました)…

明日は雪

『サクリファイス』読了 一気に読めました 寸評は書かない予定 おもしろかたです。

日曜日お仕事になりそうなならなそうななるだろうな

花キン(死語)だって言うのにさぁー・・・ 日曜日仕事だし・・・ おもしろくねー・・・ 会社の不満でも書きたいとこだけど、やめときます。 いろいろ、みんなもあるだろうし 自分(?)の段取り不足ていうのもあるだろうし(いろいろな理由で) もうちょっ…