takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

裸でローラー

おい、やれんのか? やるんだろ! やれよ! 昨日より遅くなったので短め。 Zwiftログインして、適当なのがなかったが、よく分からないが 何かのレースに途中から合流。 アップもなしで走ったから最初の15分がきつくて泣きそう。 やっと200w以上出せるように…

Zwift

ランニング終了! 本日から自転車に戻りました。しかもZwift導入。 こりゃ面白い!みんなやるわけだ。 しかし途中でPCの画面が、真っ暗になり(なんで?) 13km程走り終了。あとは500kjまでやり45分走って終わり。 とりあえず無料期間終るまでやって、今後ど…

カレー/合同練習

昨日のランとUSAで疲れてたので、朝はゆっくり。 準備して、出ようとしたとき娘が起きて来たけど、早く帰って来るからね~ と朝活ランにいかせてもらう。 入りは4.40くらいで2km半走ったら、わき腹痛くなりペース落として 後は5kmまで流して終了。 昼飯はお…

朝活ラン/保育園食事会、USA本番

6時過ぎから。 狙いは4.45~4.30。 昨日休んだので、今日は頑張る日? 後で

裸足

ではないか? 素足にシューズ履いてランニング。 足がスースーして若干冷たかったが、走ってると気にならない レベルへ。 そんなこんなで本日も5km走って終了。 体が思いから中々4分半切れない。

朝活ラン

平日やらない癖が出来上がってしまって、こりゃまずい と意識改革し、時間はあまりないけど外へ。 ランニング5km ave4.50ほど

時短ラン

疲れてても相変わらず夜中に覚醒してます。 今日もそれは訪れ、24時半、4時、5時の目覚まし、最終は6時過ぎに 起床。 ベッドから出たのは30分後。 自転車乗る時間はないので、ランニング。 キロ4:30目標で。 やっぱ日にち開けると苦しいね。 目標の4:30に…

外練

久々に自転車で外練。 6時から荒川、岩淵水門往復したが、久しぶりの割には 走れてたかな。 まー、L3程度でしたがね。 午後から来週の保育園の行事で踊るUSAの最終調整。 おっさんでもやればできるもんだね。 特にイントロの部分は、始めはこんなんできねー!…

朝活ラン 行田公園

三連休最終日も雨の影響で道路が濡れているが、 そんなの関係ね~。 公園10周回するつもりできたが、11周しといた。 半時計回り5、時計回り6、帰宅して16km。 5分前後で淡々と走ってたと思う。 やっぱすぐ書かないと忘れてしまうね。

午後ローラー

昨日の雪で路面凍結の性で、朝活は中止。 いや、夜中に目が覚めて、二度寝して起きたのが6時半だったからが 正解。 午後から少し時間作って、久々のローラー。 ローラー 35分 夕方ケーキ受け取りに行き、二日早いがHAPPY birthdayパーティー。

朝活ラン/最後のお遊戯会

朝から雪が舞散る中ランニング。 河童無かったので市指定のごみ袋をカッパ代わりに着て、 いつもの周回路をぐるぐる。 帰ってきてシャワー浴びてると気がついたが(いや、痛かったか?) 左足親指が紫色に変色してて痛くなってきた。ちょっと焦る。 とりあえ…

連日の朝活ラン

昨日、今日と連日で11km走った。今日は昨日より強度落として というかLSDペースだな。 習い事行く前にリビングに横なって回復。 昼飯食べてからもソファに横になってしまった。 ダメダメ星人になってしまうので、外で娘と縄跳び、自転車、 サッカーして遊ぶ。

朝活ラン

11km あべ5:02 今週さぼったので今日はちゃんと走ろう。ということで たまにはコースも変えてみた。 徐々にペースも上げて走り、最後は4分前半まで持っていき、心拍も 170はいったかな? 午前中家にいて、娘と自転車で遊んでたらペダルから足離れて 豪快に…