takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝活外短時間

短時間だけど外へ走りに行く。 今日は信号STOPが多くいつものKOMも途中でSTOP。 9月、10月は色々イベントがあるので、レース活動はナッシング。 11月の茂木行けたらいいな。

2部練

朝起きれず、時間無いけど外へ。 今日も荒川へ。クランクいじってたらちょっとおかしいし、そのせいで 集中力もなくなったので、中洲でUターン。 50分くらい ----- 習い事行ったら、あれ、今日はお休みですよ! 意気消沈しながら帰宅。スケジュールちゃんと…

荒川加工往復

お疲れちゃんなのか、定時に起きられず。 とりあえずコーヒー飲んでから出発。時間制限ありなので サクっと、手短に荒川河口往復。 約90分くらい。 旅行いったり、weekday乗らなかったり、2回飲み会あったりしたので 自転車乗り方忘れちゃったよ。 また、コ…

2018夏・家族旅行4日目

昨日お休みしたので、今日は朝活。 コンビニでコーヒー飲んでから、許田ic方面へ。 カロリー消費メインなので、淡々と一定で。 ic近くの橋の下の浜辺にふと立ち寄ったら、ちゅうど釣竿に当たりがあったみたいで 上げるまで見てたら、なんか魚とは違うな~と…

2018夏・家族旅行3日目

昨晩、就寝が23時半過ぎてて、 さすがにお疲れさんなので、5時半まで一度も起きず爆睡。 朝活も今日はお休み。 ホテルのプライベートビーチへ行くことにしたので、 比較的ゆっくり。朝飯も7時半ごろ。 ホテルから送迎バスで5分程で到着。 比べちゃいけないけ…

2018夏・家族旅行2日目

泊港激混み! 昨日は荒天のため欠航してるのも影響あるのかな? 無事に10分遅れくらいで出港し、70分程波に揺られ、若干気持ち悪くなるも 地上に降りたら正常に戻る。 若い頃は平気だったのになぁ~。 歳くって弱くなったんだな。 送迎車に乗って目指すは、…

2018夏・家族旅行

初日はどうやら現地は雨。 羽田6時25分発沖縄行き無事離陸。9時前に着陸。 雨降ってるので、とりあえずブルーシールへ。開店10時過ぎに行ったら貸切状態。 昼飯食べる予定のお店は11時オープンなので、これから行けば丁度良い。 11時ちょい過ぎたけど、先客…

荒川戸田橋往復

行きはSST強度で25分くらい。帰りはL3くらいで30分くらい。 途中で腰が痛くなって、ストレッチしながら走った。 それでも一般道でたらなおったので、時折頃合みながらインターバル入れつつ 帰宅。 +++++ BBお隣の件 昨日、終始チャラチャラうるさいので、帰…

あくてぃぶりかばりー

ちょっと疲れがあったので、家でるのを遅くして小一時間だけ。 断続的に短い上げ下げをやるも、やはり脚がおもく掛からない。 あとちょっと

江戸川

平坦じっくり乗りたかったので、家から15分で行ける江戸川へ。 荒川でもいいけど、アプローチで倍の時間かかるのでやめた。 少し続くかも

短時間/海っぺり

いつもの目覚ましでは起きれず、短時間練に。しかも今にも雨が降りそう。 途中少し降っただけで、それ以降は降らずに良かった。 90分も走ってないね。

岩淵水門往復

台風やら色々あって、今週は一度も乗らず。 案の定、脚がプニプニしてて、動きがギコチナイ。 そんな状態だけど(だから)、パワトレで刺激をあたえる。するとどうでしょう 段々動きもスムーズになってきました。 朝飯後、幕張のイオンにある職業体験施設の…

荒川/岩淵水門

手賀沼1周半

5時半すぎから約2時間 9.8のFujiSpeedWay100kmエントリーしようかしら。

美浜大橋往復

60分くらい

外朝練

行きは先日と同じルート。例の坂も同タイム。 たまには江戸川経由で帰るかと、成行で。 シャワー浴びると暑くて中々汗引かなく、駅つく頃には 汁だく。 そんな夏のひとコマ。