takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜練

帰宅後荒川へ。 1時間8分 34㎞ 780kjくらい 比較的暖かかったので、帰宅後即着替えて、ライトチカチカして出発。 1時間くらい走れればいいと思ってたので、37分くらい走ってからUターン。 追い風に押されて、気がついたら40kmもでてた。俺ってすごーい。 ち…

30分

明日は、練習いくゾウと昨晩寝る前に思っていたんですが、昨日より鼻づまりが 酷いので、まったりして、二度寝して、いろいろ事を済ませてから、昼過ぎに ローラー。 たったの30分だけど大汗かきまくり。あーあちいー。 あ、そうだローラーやる前に、ヘッド…

はなづまりMAX

ひきつづきお鼻オオ詰まりです。 熱は無いんですよ。仕事はアクチブに動き回ってたし、、、。 こういう日は早く帰って、風呂入って即寝るべし。 となんもやる気がおきず。

あなたの風邪はどこから?

鼻からです。 朝起きたら、鼻の奥が風邪をひくときみたいに、違和感おおあり。 めでたくお風邪をお引きになったのかしら。でも熱は無いのでまったくもって 動く分には問題ナッシング。

こつこつと

無性に肉が食いたかったので、帰りにスーパー寄って、豚バラ肉買って帰る。 晩飯後、昨日に引き続き乗らないよりまし程度にローラー。 20分

ローラー

今日も楽しいお仕事でした。 帰宅後、「ミネステローネ」の仕込みしてからローラー。 やらないよりまし程度に、20分。 L3を10分だけ 20分 245kj 21TSS

午後練

なんだかな~、雨降るって聞いてませんよ~。 昨日お出かけしてたので、朝帰り。の前に上野寄って、 国立西洋美術館へ行き、「ゴヤ展」を鑑賞。歩くの慣れていないから、腰が痛いこと。 ついでに常設展も鑑賞。 9時35分ごろ行ったら、すでにチケット売り場に…

一日中雨。 まー仕事だから良いんですけどね。 モンブラン食べたかったので、いろいろ調べておいしそうなのを発見したんですが、 帰りは結構雨脚が強くなったので、あまり歩きたくなかったので目の前にある 【テオブロマ】でモンブラン買おうとお店入ったが…

ローラー、5分走

帰宅後、ローラー。 現状のパフォーマンス以下にならないように、こつこつと乗っていこう。 15分アップ、5分走、ダウンやっておしまい。 27分 15km 302kj 練習後、ボトルホルダーのビスがゆるんでいたのが発覚したので、増し締め。 ついでに、サドル交換。 …

休養日

昨日、酒飲んだらチョー眠くなって、すげー時間に就寝。 おきるまで数回目覚めては起きてを繰り返しながら。相変わらず眠りは浅いです。 結構寝たのに眠いってのはなんなんでしょうか。 でも顔あらったら、スッキリ。 さて、今季のレースは終了した分けです…

龍勢ヒルクライム

手元時計 45分台 25位くらいかな 練習してなかったから、50分は覚悟してたけど、意外と走れたみたい。 あー楽しかった。 続くかも +++++ 正式リザルト確認したら、 48分台 ???・・・・・ 48分台 33位でした。 まっ、練習してないから、こんなもんなんでし…

ローラー30分、もがき30秒

帰宅後練習。 もがき30秒、レスト2分半を4セット。 いまさらですが、明日のレースに向けて心拍を上げとくべー的にシッティングでもがき。 3回でやめにするつもりだったけど、3回目終了時にあと1本やるべと思い、なんとかかんとか 4セットできた。 この感触久…

ローラー30分

帰宅後ローラー。 まったく練習してなくて、久しぶりにローラーに跨る。 脚から疲労というか、悪いものが抜けていくのを感じながらアップをし、 その後10分メディオ。 265w 82rpm まー練習してないんだから、コンナモンデショウ。 心拍計はなし。

紅葉

紅葉を見に行こうよう。ということで、いろは坂、華厳の滝、龍頭の滝などなどを めぐるも、生憎の雨。 でも現地は雨が降ってなくてよかったー。 【いろは坂】 登っていくにしたがって、だんだん霧が濃くなってきて、景色がマッタク見えなーい。 途中ロープウ…

夜練

1時13分 36km メディオ15分 277w 87bpm 帰宅後、荒川へ。外走りでメディオを1本やって、扇大橋でUターン。 あとは、200wくらいで流して終了。

昼練in荒川

2時間 61km 最近いじったポジションニングで、荒川ロックゲート往復。 往路は、80回転くらいでお尻と後ろの筋肉を使うよう意識して。 復路は、アウタートップ(50×12)で60~65回転と100回転を交互に赤羽岩淵水門 まで、途中左ふくらはぎが攣ったので、後ろ…