takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の予報では9時ごろまで降らなそうだったのに 5時に起きたらすでに降ってるので二度寝。 家族とまったりと過ごす。 夕方体動かしたくなったので、近所の打ち放しへ。

荒川

本日パンクまつりday。 手っ取り早く荒川へ行くも王子あたりでスローパンク。 小便済ましてからチューブ交換。 ここで時間制限もありUターン。 交換して数十分後にまたしてもパンク。もうこれでスペアは無いので無事帰宅できることを 願いつつぶっ飛ばして帰…

江戸サイ

1時間半で39km もう少し早く起きれればいいんだが。 帰宅してからはもろもろ買物でららぽーと&ビビットスクエアへ。 平日はとってもすいててGood。

丘を越えて

昨日より若干早めに出発。あら~寒いわね~。 長袖とレッグウォーマーしてるから大丈夫でしょ。 だけど薄手グローブとシューズカバーしてないから こっちは冷たかった。 つづく

木、金と断酒。 まー平日は飲まなくてもぜんぜん大丈夫だな。 本日、土曜日お休みdayにつき早起きして練習の予定だったけど 6時半ごろ起床。 コーヒー飲んで7時半から練習。 荒川河口まで行って帰って来るだけ。約1時間20分の自転車time。 帰ってきてからは…

お留守番

相方が美容院に行くので娘とお留守番。二人きりになるのは初めてだったので 若干不安もあったけど、特に問題なく過ごせた。 夕方時間もらったけど、外に走りに行く気が起きないので、近所の打ち放しへ行く。 俺の前後はカップルでなんとなくやりづらかった。

昨日から始めたはずの平日禁酒生活が一日で終了。 ご機嫌とり用で四ツ谷アトレに入ってるラ・プレシューズでプチフロアージュ買って帰る。 あーあ、また木曜日から始めよう。←水曜日は祭日だもんね~。

休肝日

早めに帰宅して娘をお風呂に入れて、 寝かしつけてから晩飯。 今日から平日はお酒を断ちます。 休日のみ家で軽く飲む程度に。

江戸川

午後3時から1時間練習時間確保できたので手っ取り早く 江戸サイへ。 追い風区間では高回転で。といっても最高130回転くらい。 まーそんなに長くは続けることは出来ないんですけど、、、。 向い風区間はSFRチックな事を3分と2分2回のみやって 帰宅。

外走り

暖かい日差しの中、気持ちいいケイデンスでくるくる走るのがサイクリング。 まさに今日がそれ。 久しぶりの外走りですが、荒川inして河口まで約10分L3~L4で。 その後は上記のとおりサイクリング。 約2時間20分 61km 帰宅してから嫁実家へ行き娘と添寝。充実…

かるく

帰宅後軽く食べてからローラにまたがる。 最低乗車時間15分 5分間高回転で 今週は暖かいみたいなので少しは乗りたいね

二部

6時半に起きて、洗濯、部屋の掃除などやって、ネットショッピングしてから 自転車時間。 ローラー練 40分 淡々と20分まわしてから15分200w前後(一応メニュー的に)やって、5分ダウンして終了。 娘が帰ってくる前に必要なものの買物と電子レンヂが壊れちゃっ…

寝不足

仕事から帰ってきてからは何もやる気が起きず、ご飯食べてリビングで寝落ちして はっと気がついて、風呂入って寝る(21時40分ごろ)

娘に

娘に会いに嫁実家へ仕事終わってから行き、晩御飯ご馳走になって、一泊させていただく。 夜になんだか様子がおかしくなったが、朝方直って良かった。 そんなこともあり殆ど眠れず。