takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ラン

3日休んだら心肺がハンパなくきつい! 走るの止めようかと思ったけど、そこは根性で。 それはそうと、またまたログが途切れてて、本日の内容も よーわからん。 距離は走ったことあるんでわかるんですが。 4.2km

G公園周回

9.7km Ave5:00 今日のGPSは良好。 予定では自転車で外へ行くはずだったが、起きれなかったので急遽 ランニングで10km走ることに。(結果的満たなかったが...) 習い事行って、昼飯は同じ建物のB1の庶民のイタリアンへ行き、 お買い物行って、 娘の自転車…

GPS不調

SPM(ショッピングモール)周回のみログ取れず+最初の1kmのラップもおかしい。 6kmちょいかな。 昨日の飲み会は2時間飲んでサクッと帰宅したんだけど、今朝の体調は良いとはいえない。 それはコーヒー飲んでも体が目覚めないが走りに行く。

ログ取れず

月、火と休みにしたので土曜と同じかそれ以上走る象。と 予定してたが結局土曜比-1km位。 4時目覚ましからの二度寝からの4時20分起床。 まずはコーヒー飲んでからじゃないと体が動かないので コーヒータイム。 5時過ぎからランニング開始。 メーターGPS拾う…

メンタル

夜中の強風で何度か目を覚ます。まー風が吹かなくても150分おきくらいに 目は醒ますんですけどね。 5時過ぎにベッドから出てもまだ風は強いし、寒いしでヤル気??。 コーヒー飲んで、2w前から再開したコアトレやってから少しだけ外へ走りに行く。 18分位 2.8k…

近所公園周回

6時ごろ出て60分走れるな。という勢いだったけど45分位で 終了。 毎年行ってる公園内周回路を3周。 走り始めは体が重く感じたけど、いつもと変わらなかった。 走り始めの1kmは大体5:25で、それから5分前後で、今の所は 走りなれる所から。 8.9km ave5:04

RUN

我が家もちょいちょいお世話になってるご近所のショッピングモールを1周回 して帰ってくる。前回と同じようなペースで約30分。 5.5km ave5:03 最速は4:44/km

今季初走り

と言っても、家族旅行とか行った時なんかはランキングシューズ 持っていき走ってる訳なんですが、あくまでも単発なんで、今日が 今季初てことで。 ストレッチしてから半袖、半パンでレッツゴー。 4.2km ave5:08 入りの1kmだけが5:45位で、あとは4:54くら…

ZXRS

やっぱいいわ。 程よい剛性感、振動吸収性。 荒川河口往復の短時間練。 相方送ってって、習い事行って、昼飯たべて。 アー、今ごろツールド沖縄ゴールしてんのかな~と。

GARMIN吹っ飛んダ―@江戸川朝練

仕事行く前に自転車。あまり乗る時間がないので手っ取り早く江戸川へ。 段差に気が付いたけどそのまま通ったらGARMINさんが勢いよく空に飛んでったー。 その時はすぐ回収出来るだろうと思ってたけど、草むらに入ったのか中々見つからない。 探せど探せど見つ…

江戸川流し

なかなか体が覚醒しなくて家でたのが6時になってしまった。 こういう日は以外と脚が調子いい時があるけど、 今はそういう時期でもないのでLSD風味で淡々と最後まで。 3連休最終日は相方も休みなので、三人で千葉市動物公園へ初めて 行ってきた。

荒川

530出発。 荒川inしてからL3で25分。これでもういっぱいいっぱい。 岩淵水門でUターン。帰りもL3近辺で。昨晩腹一杯食べたのに 途中で腹が減ったのでおしるこ注入。

雨やんでから

昨晩から雨降ってきて、なんだかんだ5時過ぎまで降ってたような。 起床は何時だ?4時前に娘に呼ばれてから寝つけづ、4時半から再度目つむるも 結局5時の目覚まし前に布団から出てコーヒー飲んでマッタリ。 5時45分ごろから道路ヌレヌレの中外へ。 海近くの周…