takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

外で練習

もう少し早く起きるはずだったけど 6時ちょい過ぎ家出。 時間がないので江戸川へ。 一応練習らしいことを。 L3 20分 200wくらい 7分レストしてもう一本 L3 15分 200wくらい 最後に坂道ダッシュ おわり

応援

お義父さん、お義母さんに来てもらうことにした。 近くに住んでるっていいね。 娘はおかあさんに会えなくてさみしいだろうけど。 今日でRUNはおしまい。というか風邪ばっかひいてたいして走ってないけどね。 相方治ったら一度リセットではないけど仕切りなお…

なおんねぇ

ダメだ、風邪現在進行形。 相方は今日病院行ったらインフルエンザだって。 明日のマリンマラソンはDNS決定。

うつった

今日は俺が鼻ズルズル。 また風邪ひいた。 子供の感染力はハンパねっす。

ローラー40分

起きれず 7時半起床。こんな遅い起床はいつ以来だろう。 娘が鼻水ズルズルなので家でまったり。 昼飯食べてからちょっとだけお出かけしてるまに娘は 爆睡。 帰宅して速効着替えてローラーにまたがる。 固定ローラー 40分 3分+2分×4s 1 214w+236w 2 210w+244w…

ラン

6時から近所の公園へ。 0.935km/周×6+往復 10.9km 5:07/㎞ペース 公園周回ペースは4分半 +++++ 相方髪切ってる間娘と近くのアウトレット散策。 やっぱ混んでるし、しかも幕張メッセでオートサロンやってるから周辺の道もコミコミ。

run

走り始めて1.5㎞くらいでGPSが勝手に止まりやがった。しかも復活して再使用してたけど左下ボタンの感度が悪くなってる。 やっぱり水につかるとダメだな。でも使えるからね。 ランニングの方はというと、脚の方はいいんだが、心肺的な方がダメダメ。 ペースあ…

初乗り

朝飯食べてから今年初外走りへ。いつもの荒川へ。 風も弱く走りやすかったな。 1時間45分くらい 45㎞くらい 少しだけ練習風味でL4-2分×2セット 貧弱すぎて泣けてくる 今年はもう少し自転車時間増やしたいな 娘ももうすぐ2歳だし

休養

体がいうこと聞かなくて今日はなんもしない日。 朝、嫁を送って行って娘を昼飯食べてから公園へ。最近お気に入りの三輪車乗りたくてしょうがないみたい。 それでも、お父さんと走ろうというと三輪車から降りて一緒に走ってくれるんだよねー。 なんだかんだ1…

明けましておめでとうございます

起きたらダルくて朝練するのやめようかと 思ったけど、一年の計は元旦にありという言葉もあることだし、少しでもいいから走ることに。 5km 5分20秒/km 初詣行き、お雑煮食べてとお正月らしいことを。 嫁実家へ新年の挨拶。 道路は渋滞なくとっても快適。