takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡

はっ、と起きたら4時半。 5時3分から6時まで。 多少アップダウンあり6時まで帰ってこれるところで それなりの強度で。 何度かダッシュしたり、高回転で回したり、最高168。 6時前に着きそうだったので、近所を軽く流して終わり。

荒川と公園

4時半の目覚ましは即止めて、15分後に起きる。 暖かいの飲んでかられっつごー。 いつものとこでL3を30分。 午後から娘と公園へ。というかおとうさんが自転車に乗りたいだけかも。

すきま

さー出ようとした時娘が泣いたらしく 相方も眠そうなので諦めて娘を寝かしつけることに。 最近朝方よう泣くな~。 もろもろ買い物して帰って来て、娘が寝ているすきにローラー。 17分 L4 5分 約260wくらい これしかやってないけど朝走れなかったストレスは …

朝練

4時45分起きでホットコーヒー飲んでから出発。 いつもの場所でL3を30分とインターバル30s+30sを8本でお腹いっぱい。 朝飯食べてから庭先の草むしりして、 ランチは(ぱっぱパスタ)っていうイタリアンで。 ここは美味しかった。

近場

目覚ましで起きず二度寝。 6時半から走りに出たら後輪空気が抜けてるし。 昨日タイヤ交換したんだった。 なんかやらかしたか?今まで大丈夫だったんだが。 8時まで時間もらったが20分前には練習終了。 相方駅まで送って行って、娘と公園でデート。 午後から…

水族園

予定より遅く起きたけど5時半に出発。 する筈だったが、、、 娘が大泣き。 なだめながら一緒にジャージのまま二度寝。 3人で朝飯食べてから近場の公園へ。というか水族園。 水族館ではない。葛西臨海公園。 楽しそうで良かった。 昼飯も出口にあるレストラ…

河川敷

練習できました。 L4 10分×2 1 246w L3でいいやと走り始めたけど、追い抜いた方が後ろに 着いた気配があったので、途中から軌道修正しL4まであげる 2 260w 2本目は始めからL4で

ぼちぼち

晩飯食べて、娘寝かしてから体幹トレ。

ドライブ

雨だしどっか行こう! て事でもないが、お出かけ。 房総に魚食いに行く事に。 保田で降りて、ICからほどちかい(ばんや)へ。 11時に着くようにタイムスケジューリング。 バッチリ 待たずに座れた。 ちょっと遅くなってたら、直ぐにはすわれなかったな。 近く…

荒川 戸田橋往復

時間が取れたので自転車乗りに行く。 少々風がある。しかも暑い。 最近、真っ昼間に走りに行く事がなかったので こまめに水分補給する。 L3 20分×2 最後はもういっぱいいっぱい。

体幹

夜に少しだけ運動。 体幹自重筋トレ。