takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

通勤

ルートラボで片道大体60㎞いかないくらいといったところを朝5時半出発で行ってきた。 道程の半分以上は荒川走れるからあまりストレスはなく走れるけど、はじめての場所はそれなりに気を張りながら 走った。 追い風だったので、7時25分には到着できてホっとし…

5月20日

60分くらい走って一時帰宅して、みんなで朝飯食べて家族送り出してから 2部へ。 90分くらい走って、一人を満喫して(昼寝)あっという間に保育園のお迎え時間。 トータル60㎞ちょい

朝練

4時半目覚ましで目覚めてもねみー、二度寝。 5時10分に起きてコーヒー飲んでから家出。 7じ20分位に帰宅して、朝飯食べて、10時の習い事までプリキュア観賞&ダンス。 ママチャリで習い事にレッツラゴー。 60分間無事?に終了。 昼飯食べてから、庭で家庭菜園…

朝飯後自転車

早起きして自転車乗る象と昨日寝る前から思っていたけど、現実は厳しく、体が動きません。ちょっと疲れていたみたい。 それでも6時頃には起きてみんなが起きてくるまでに朝飯の調達へ。 朝飯食べて元気になったので、少しばかり時間もらって荒川中州往復走。…

GW4日目 京都最終日

今朝もランニングシューズを履いて、小雨降る中1人京都観光。 続く。 天気予報では、朝から雨だったが、ホテル出るときはまだ降っていなかったのでラッキー。 テクテク向かったのは昨日行った京都市動物園からほど近い南禅寺へ。 南禅寺行くまでにも色々あ…

GW3日目 こどもの日

今朝もランニングシューズを履きオッサン歩。 続く。 オッサン歩は、円山公園を通ってタマタマ知恩院の門が迫力あったので寄り道。 知らなかったけど、ここには高さ3m超、厚さ300mmの大梵鐘が有り、これも 迫力あってみる価値あり。 写真じゃ大きさ解らない…

GW2日目

早起きして、ランニングシューズを履いて、朝散歩へ。 行き先は決めず、とりあえず鴨川を遡上。 走り始めると調子が良いのでドンドン突き進む。しばらくすると下鴨神社近くまで来たので 寄ってみる。 昨日、ここで流鏑馬があったのは知っていたが、まだその…

5月3日 GW 1日目

早起きして自転車乗って、新幹線の中で寝る予定が、 色々あってあまり寝れず&起きれず、、、 昼過ぎに京都駅に着いて、そのまま乗り換えてお茶で有名な宇治へ。 宇治へ来たらやはりこれでしょう。 世界遺産、10円玉の平等院鳳凰堂。 あまりの人の多さにうん…